--年--月--日 --:--


これはさすがに・・・( ̄◇ ̄;

2007年07月02日 16:54

新しい写真が出てくる度に、ドキドキしっぱなしだったんですが、今回は違う意味でドキドキですよっ( ̄◇ ̄;

2007070211105469885_1.jpg
>自分の為に小さく表示(爆)クリックで大きくなります。

まるで、美少年時代に戻ったかのような雰囲気じゃないっすか?
どんわんさーん、無理はじませよ~(爆)
無理しないで、自然な感じでお願いしたいですよ。

記事はコチラ『キム・ドンワン"女性芸能人のために胸震えた』
ソロアルバムタイトル曲'ハンカチ'で人気集めているキム・ドンワンが女性芸能人のために胸震えた理由を公開した。

最近スターニュースと会った彼はインタビュー途中「4年前ある女性芸能人のために胸がときめいた。」と打ち明けた。

キム・ドンワンは「しばらく演技をしてまた歌手で舞台に立つことになると非常にドキドキする」として「久しぶりにこの震えを感じるようだ」と口を開いた。

引き続きキム・ドンワンは「実は最近は、ひとつふたつずつ歳をとったからなのか、女の前でもそれほど震えを感じられない」として「最後に女に対してドキドキしたのは、4年前ある女性芸能人のためだった」と打ち明けて目を引いた。

もちろん彼は彼が誰かは質問に「ただ、芸能人ですよ」と才覚があるように渡した。

特に彼は「まだ女性の事は考えられない」(うまく訳せないんだけど、結婚する気はない、みたいな意味でしょうかね?)として「結婚は33才や34才ぐらいすれば大丈夫であるようだ」と話した。

一方キム・ドンワンの1集レコードにはMCモン,神話,ホ・インチャン,ビョルなど有名な歌手らが参加して,風変わりな感じを加えた。



どんわん、4年間も女の子に対してドキドキしてないのー??
それはちょっと問題アリなのでは・・・?
心の潤いには、トキメキ(笑)も大事だと思いますよー?( ̄ー ̄)。
いっぱいドキドキして、オトコに磨きをかけてください。(>大きなお世話ゞ( ̄∇ ̄;) )


コメント

  1. 花梨 | URL | OFzxPPmQ

    ふと思ったのですが、
    このポーズ・・・えりくがよくやりません?
    ある意味アイドルだった頃やらされてたポーズなのでしょうか・・
    あ・・・過去形になってる・・まずい・・

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    花梨さん>>
    これはえりっくお得意のポーズですね~
    しかし、なんでどんわんがやったらこんなに面白いんだろう(爆)
    アイドルポーズなんでしょうね。髪型も一昔前のアイドルっぽいし・・・( ̄▽ ̄;)
    ソロ活動はこの髪型でいくんでしょうか。ちょっと不安です(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/643-deef9248
この記事へのトラックバック



