--年--月--日 --:--


やっぱこうでなきゃ。

2007年07月03日 23:47

ほらー。やっぱり、無理しないで自然なポーズの方が素敵だってばー(〃▽〃)。
kp1_070703077200.jpg

こんな時間に何を思ったか(爆)、연합뉴스さんが怒涛のようにどんわん写真アップしてくれてます。
韓国の記者さんは働き者だねー(笑)

下にずらずらっと写真入れておきます。
kp1_070703076900.jpg
kp1_070703077000.jpg
なんか、よく見るとジャケットの袖丈が気になるんだけど・・・。これは袖まくってるんだろうか?
ま、いいや、どんわんがカッコいいから(〃▽〃)。

kp1_070703077100.jpg
この写真好きー!どんわんのおるちゃん角度だな(笑)

kp1_070703077300.jpg
これはちょっと、手が危うい感じ。そのまま余計なポーズとらないかとひやひやしますよ( ̄◇ ̄;
この写真はまだセーフだから、そのまま耐えてください(笑)


kp1_070703077400.jpg
ま、眩しい・・・後光が差してる(笑)
てか目が痛いですから( ̄▽ ̄;)


kp1_070703077500.jpg
ちらっと見える腹に目がいっちゃいますね(〃▽〃)。

kp1_070703077600.jpg
この、首からぶらさげてるものは「ハンカチ」活動のポイントになりそうな予感( ̄ー ̄)(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/644-c60b665f
    この記事へのトラックバック



