--年--月--日 --:--


カムバっ!

2007年07月06日 23:47

うぅ。乗り遅れた感たっぷりで寂しいです(笑)
やっぱりこういうのは、リアルタイムで感動を味わいたいものですねえ。

昨日、羽田でマッサージしてると次々に「どんわんカッコよかった!」メールがきました。
なんで私はまだこんなところにいるんだろう・・・と本気で疑問に思いました(笑)
お友達からは絶賛の嵐で、「冷えピタ用意して見ろ!」とか「りょうちゃん、絶対鼻血出すよ」と忠告されました(笑)

結局家についたのが遅かったので、今日になってから見たんですけど
なんだか頭が真っ白でどんな感想も思い浮かばないという(^-^;。
カッコよすぎて、「カッコいい」って言葉さえも出てこないみたいな(爆)
この、ガンガンに踊ってる人はホントにどんわんなんだろうか・・・?とか、わけのわからない事考えたりしました(笑)

070705endw.jpg
白白白ー!白王子まんせー!ですよ(≧∀≦)!

「scream」のパフォーマンスは本当にびっくりしました。どんわん、こんな事もできたんだねーなんて失礼な事思ってしまいましたが(爆)
20070706084850769e7_093546_0.jpg
つーかこれは、静止画で見ちゃいけないな( ̄▽ ̄;)(爆)


エムカ後にぺんみがあったんですよね。拡声器がなかったのか、地声でなんとか頑張るどんわんさんが超かわいかった。
NAMEさん、いつもいつもかわいいどんわんをおすそ分けしてくれて、本当にありがとうございます。
070705dwfanmeeting.wmv_000132065.jpg
手がね、かわいいんですよね。ファンじゃない人が見たら、たぶんイタいだけだと思うんだけどさ(爆)

それにしても幸せそうなカオしてますよね。ちゃんじょちゃん400人ほど集まったって記事になってましたが。ホント、幸せ者ですよね~^^。

さあ。ついに始まってしまいましたよ。これから先、ぶっ倒れるまでついていく覚悟を決めましたっ!( ̄ー+ ̄)!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/646-79206f1e
    この記事へのトラックバック



