FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/07/11/音楽空間

2007年07月11日 23:55

放送は後になってしまったけれど、どんわんの記念すべきソロ初ステージですよね^^。

深夜に放送してる、大人向けの音楽番組って感じで雰囲気がいいですよね~。
そのせいなのか、ちょっとドキっとしてしまうような、悩ましい表情ばっかりキャプってしまう私(〃▽〃)。
20070711233848.jpg
[映像出処:Ocean's Six]

20070711233900.jpg
やっぱり初めてのステージだからか、これまで見た中で1番緊張してるように見えました。当たり前か(^-^;

とりあえず1曲歌い終わって、どんわんも少しほっとしたような表情なのかな?
20070711233911.jpg
私も、曲が終わった瞬間ほっとしました~(笑)


『ハンカチ』ももちろん素敵なんだけど、ビョルちゃんとのデュエット曲『愛してはいけない人』が予想以上に良かった!!
20070711233926.jpg
切ない哀しい曲ですよね。どんわんが感情込めて歌ってくれてるから、更に胸が痛くなるくらいでした。
やっぱこういうのはある程度歳を重ねてないと歌えないよな~と思ったり。
どんわんの感情があまりにもこもっていて、ホントにこんな切なくて苦しい恋愛した事あるのかー??と心配になってみたり(笑)

さすがに演技で慣れてるだけあって、女の子と見つめて歌う姿に照れなんて全く感じません。
20070711233936.jpg
デュエットでも、相手の女の人の目見て歌えない人いるもんね~。誰とは言わないけどさ(* ̄m ̄)。


切なく歌い上げた後は、こんな可愛い姿も見せてくれたどんわんさん。よくし(笑)
20070711233948.jpg
ビョルちゃんのデュエット、ホントに良かった。
また機会があれば一緒に歌ってほしいな~。


トークで口が滑っちゃったお兄さん。
『男らしさとは・・・?』みたいな話をしているときに、
『僕も男らしさについて色々と考えてみたりしたんですけど、ある人がこう言ったんです。

「おっぱは~・・・・」』
20070711234000.jpg

『ある人』が、どんわんを「おっぱ」と呼ぶ女の子だって事がバレちゃったんですね~。誰だ~??(* ̄m ̄)
アイドルなんだから、気をつけないとね(笑)

その女の子には、『おっぱは、男らしさについて色々と悩んでる姿がそもそも男らしくないんだよ。』みたいな事を言われたそうな。(たぶんこんな感じの事言ってたと思うんだけど・・・100%の自信はない(爆))
なるほど。ごもっとも。いい事言ったな、この彼女( ̄ー ̄)。

色んな人から色んな刺激をもらって、幅広い感情を表現できる歌手・演技者になってくださいね(笑)






コメント

  1. まみまみ | URL | -

    ご無沙汰です。お邪魔はさせていただいていましたが・・もう~どんわん  素敵すぎで 呼吸困難、胸がぎゅっとしめつけられるような 表情ばかりで・・もうたまりません。ほんと大人っぽいですよね~  もう~仕事が手につきませんわ。  ヤバイ・・まじで・・

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    レスが遅くなってしまってすいません~(>_<)

    まみまみさん>>
    この番組のどんわん、雰囲気がいですよね~(〃▽〃)。
    普段忘れ気味なんですが、たまにこうやって大人のどんわんにやられます(笑)

    鍵コメMさん>>
    お兄さん、やっちゃいました!
    でもちょっと慌てた顔も可愛いので全然おっけーです!(笑)
    大人っぽくしっとりと歌ったり、可愛い顔見せてくれたりで
    ホントお得感たっぷりな番組でした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/648-0e4b4554
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。