--年--月--日 --:--


おめでとうございます♪(追記・万ウォン??)

2007年07月15日 14:45

パク・キョンリムさん、ご結婚おめでとうございます~!
200707151014471119_1.jpg
いつだって花嫁さんは、世界で1番幸せってカオしてますよね。素敵です~^^。

もちろんどんわんさんも出席されました。
070715wedding2.jpg
か、か、か、かっこええー!!全身黒で素敵です。こういうのなら大門もカッコよく見える(笑)


同じ事務所のビョルちゃんと一緒に行ったんですね。何かイイ雰囲気~。微笑ましいです。
indexlink_image.jpg
なんだろ。身長差がちょうどいい感じなのかな、この2人(笑)

とってもカッコいい、アイドルグループしなのどんわんさん(笑)なんですが、
15141201250_61000090.jpg
070715weding1.jpg
ココに入っちゃうのね・・・( ̄▽ ̄;)

祝歌もこのグループで歌ったみたい。へそんさんはSの3人で。・・・・・ちぇーっ(爆)
200707151239312100_1.jpg
それにしてもどんわんの腰!細い、細いよーっ!!( ̄□ ̄;)!

2007071512283922870_1.jpg
ベルトのバックルが、へそんのHに見えてウケる(* ̄m ̄)。

ところで、NAVERでニュース記事見てたんですが、人気検索語がちょっと面白い事になってました。
『パクキョンリム』『パクキョンリム結婚式』が上位なのは当然なんですが、
その2つに続いて・・・

0707151426.jpg
『シンヘソン』が3位に!
キョンリムの旦那さまより上なんだからびっくりですよ(笑)


[追記]
写真見た時から、どんわん何持ってるんだろう?どんわんの事だから、詩集でも持ってきたのか?とか思ってたんですが(笑)

20070715124510_666_0.jpg

コレ、『万ウォンの幸せ』の1万ウォン入れてるコインブックなのー??
どんわん今、万ウォン収録中なんでしょうか?これ以上細くなったらどうすんだーっ!?( ̄▽ ̄;)

でも。

万ウォン中なら、お祝儀少なくても許されるよね・・・( ̄ー ̄)。

とか考えた、器の小さな私です(爆)


コメント

  1. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    このどんわんのかっこよさにはやられてしまいました(♡∀♡)
    りょうさんと同じくあの大門がかっこよく見えちゃいましたもん。
    ぴょるチャンとも似合ってて若干複雑ではありますが、、、
    でも彼女のSPに見えなくもなかったりしますが(苦笑)

    そしてそして確かにこれ万ウォンですね!(たぶん)
    コインブック確かこんなサイズでしたし、、、こう無駄にデカいサイズ(笑)
    万ウォン楽しみです~どんわんはしんどいでしょうけど。
    でもケチだから(こら)、きっと大丈夫でしょう!
    万ウォン常連のみぬと対決したら面白いと思ったんですが、無理ですよね^^;

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    yuwawaさん>>
    大門がサマになっちゃうどんわんさん、素敵でしたね~(〃▽〃)。
    でもSPですか!?そう言われれば・・・・(笑)

    わざわざコインブックを持って出てくるなんて、
    万ウォンやってる事をアピールしたかったんでしょうね、どんわんったら( ̄▽ ̄;)(笑)
    ホント放送が今から楽しみです~。
    どんわんなら大丈夫だと私も思います。yuwawaさんと同じ理由で(笑)
    万ウォンうどん対決ですか!?み、みてみたいです・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/651-af8fdc33
この記事へのトラックバック



