--年--月--日 --:--


率直な人

2007年07月17日 18:21

どんわんの50問50答を読んだ時に、1番印象に残った部分。


自分の長所は『率直なところ』。

自分の短所は『率直過ぎるところ』。



どんわんも自分の事よくわかってるやんって思ったんですが、今回の事もまさにこういう事なんだろうなあって思いました。

もちろん私は「率直過ぎるところ」もどんわんの良いところだと思ってますよ。
というか、前にも言ったことあるかもしれませんが、
どんわんって人は、短所が長所なんだと思います。
意味不明ですかね?(^-^;

どんわんのプラス部分だけを見ている時よりも、マイナス部分を見た時に更にどんわんを好きになるんですよね、私は。

不思議な人だなあ~って思います、つくづく。


インタビューで何でもかんでも正直に答えなくたっていいやん。
適当に答えとけばいいんだよ。

・・・それができないどんわんが好きなんですけどね(^-^;。






コメント

  1. ななこ | URL | -

    今回の記事にめちゃくちゃ動揺したダメダメなぺんです。。
    50問50答を読んだにもかかわらず、見事に振り回されてしまいました。
    本当にショックで何も手につかないぐらい・・
    どんわん本人に直接インタビューだったし、少し前の
    MUZのインタビューの内容も気になってたので・・・
    今回どんわんが日記できっぱり否定してくれて とても嬉しかったのですが、
    それと同じくらい、goodに日記をUPしてくれたことが嬉しくて。。。
    思わず「おっぱやんやーっっ!!!」と叫びたくなりました><

    率直で、誠実で、正直で・・・とても優しい。。
    率直すぎが短所と言うけど、分かりやすくていいと思うんですけどね。  

    今回、この記者に裏切られて傷付いてるんだろうなぁ・・
    人間不信になったらどうしてくれんの!!って感じです。
    それとも こういうことはもう慣れてる・・?
    あぁ心配です・・・
    長々とすいません。。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    ななこさん>>
    私は今回ようやく動揺しないでいられました。
    過去にこういう事で何度オロオロしたかわかりません。
    もうホントに、無条件どんわんとしなめんを信じるって決めたんで、この先何があっても大丈夫だと思います^^

    記者さんもお仕事だから仕方のない部分もあるのかもしれないですが、でも正直にインタビューに答えてくれた人を裏切るような事をして、胸が痛まないのかな?って思います。
    どんわんの事だから、記者さんの立場とかも考えたりしてないかな~って逆に心配になったりもしますね。
    どんわんぺんって、ホント疲れます(^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/652-343267a5
この記事へのトラックバック



