--年--月--日 --:--


ラジオ聞いてます

2007年07月19日 21:32

先にちょっと叫んでいいですか?

みぬさまカッコええーっ!!!!!

なにあれ。マジかっこいいんですけど。かっこいいって枠を超えてる気がする。びびるよ(笑)
みぬはもう別格ですね。誰とも比べられない。


さて。みぬを叫んだ事だし本題行きますか(笑)

昨日、どんわんが新婚旅行中のきょんりむの代わりに1日DJをしました。
0718_dj_0.jpg
結婚式の大門はイケてたけど、これはあんでよ(笑)


久しぶりのどんわんDJって事で、私も楽しみにして夜更けにラジオ聞いてました。
あくまでもどんわんはDJって立場だから、自分の話はあんまりせずにゲストの話を聞く立場なんですね。
0718__2.jpg

よくわからない話を2時間ぶっ続けできくのは結構辛かったです( ̄▽ ̄;)
が、どんわんの声をずっと聞いてられるっていうのは良かった~。どんわんのバカ笑いも聞けたし(* ̄m ̄)
でも、それだけで2時間持つってのは、やっぱり好きじゃなきゃ無理ですよね(爆)
0718_dj_2.jpg


番組の中で流れた曲で、すごく好きな感じの曲があって気になって調べちゃいました。
『株式会社』ってグループの曲なんですけど、グループ名だけでも面白い(笑)
どうやら、有名な歌手4人が集まって出したプロジェクトアルバムみたいです。
MV置いとくんで、よかったら見てみてください。おじさん4人が超気になる感じですよ(笑)

ちなみに最後に出てくるのは、パク・スホンさんだそうです。

こういう、アコースティックな感じの古っぽいロック(笑)が好きなんですよね、私。
どんわんが紹介してくれなかったらきっとこの先耳に入る事もなかった曲だろうなー。
好きな曲に出会わせてくれてありがとう、どんわん!(笑)

ラジオは集中して聞いてると疲れるから、何となく雰囲気で聞くといいですね。どんわんが笑ったらとりあえず私も笑っとけみたいな(笑)
先日は、ソ・ユジンちゃんのラジオに出てたんですけど、ユジンちゃんとのトークが、これでもかってほど噛みあってないの(* ̄m ̄)。
ぎこちないにもほどがあるって感じで、それはそれで結構面白かったです。

ラジオ聞いてると、たまにメンバーの話とかも出てきて、思わぬオイシイ話が聞けちゃったりするから気が抜けないですよ。
ほら、こないだの『ちゃれんね うり えぎ』byへそんさん。みたいなね(笑)



コメント

  1. うっぴょ | URL | ox4zkJFs

    りょうさん、こんばんは。
    私も眠い目をこすりながら、ラジオを聴いてた一人です(^^)ゞ
    ゲスト出演で自分の事を話している時ならまだしも、内容は半分も聞き取れていないと思います。

    連日のびっしりスケジュールで疲れているだろうに、
    友達のピンチヒッターで睡眠時間を削ってまでDJするどんわんに、かなり感動しました。
    ほんと、イイ男ですよね~。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. JunJun | URL | dsuOFDaE

    カンコクのグループの名前って面白いの多いですよね!
    消防車(ソバンチャ)が大ヒットしたからなのかも
    知れませんが…
    ドンワンが昨年のシナツアーで歌ったのが
    キャタピラーというグループの歌で…
    “働くクルマ”シリースかと思ったものでしたが…(^^ゞ
    株式会社ってのもスゴイ(笑)
    ドンワンにはへそんさんの暴露話をドシドシお願いしたいです!(^^ゞ
    いろんな写真もいっぱいあるんだろうな~
    ドンワンのセルフカメラのシナ写真集も是非!!(笑)

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    うっぴょさん>>
    ラジオは何言ってるかわからないと途中で眠くて死にそうになりますよね。
    でもそこでどんわんの笑い声とか聞こえてきたら、はっと目が覚めるんですけど(笑)
    自分のアルバムの宣伝とかは極力しないで、あくまでもDJとしての代役を忠実に果たしていたどんわんが素敵でした!

    鍵コメTさん>>
    おお!この曲のライブを見てきたんですね~。それはまた羨ましい。
    先日のうどんが出たエムカをじっくりと見直していたら、株式会社も出ていたのを見れました。
    踊ってはいないけど、おじさんたちが楽しそうにギターを弾いて歌ってるのを見て楽しくなりました(笑)
    でもやっぱりMVみたいに踊ってくれる方が楽しいですよね(笑)

    JunJunさん>>
    株式会社って面白い名前ですよねー。おじさん4人で株式会社ってのもやけに合ってますし(笑)
    ラジオはテレビよりもぽろっと話してしまう傾向があるのかもしれません。
    どんわんが新たに作った掲示板で、昔の写真を大放出中なんで、そのうちメンバーの写真も公開してくれないかなー?と期待してます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/655-c9ad6d6f
この記事へのトラックバック



