--年--月--日 --:--


07/07/19/HEY HEY HEY/年下の夫

2007年07月20日 01:23

面白かったどころじゃない。

腹がよじれるかと思ったよ、マジで。

10分くらいあるけど、絶対後悔はさせないから見て下さい(笑)

笑いすぎに注意!!( ̄ー ̄)


ありえないほどオトコらしすぎる年下夫が、面白すぎて素敵です(≧∀≦)。
途中から、笑えるんだかかっこいいんだかわからなくなってきた。もうどっちでもいい(笑)

最後の駄々っ子はやばいっす。こんな年下夫欲しい(爆)

てかやっぱりどんわんって演技の幅広いよねーと、変なとこで感心しちゃいました( ̄▽ ̄;)


こっちはNG集。記事にも出てた、お姫様抱っこが辛いどんわんさんです。


鍛えてそうに見えても、歳には勝てないのか?(爆)
そんなお兄さんが愛しくてしょうがないですよ(〃▽〃)。



コメント

  1. Hikki | URL | bWYSVujs

    だ~ず~げ~で~ぇ゛~><
    手の平痛いしぃ、喉まで痛いしぃ~
    こんな夜中に見ちゃって、興奮しすぎて
    寝れそうにないですよ( ̄0 ̄*)

    最初、記事見ただけで興奮しちゃいました。
    見たかったんですよ。こまうぉよ・ryoちゃん♪
    最後の駄々っ子は、果たして演技なのか…まさか!?
    な~んてまた勝手な妄想をしすぎてさらに興奮(爆)
    こんなモッチン年下夫、私もほしいデス(≧∇≦)

    明日の朝、家のドアに「うるさぃ!」って張り紙がない事を祈ります(爆)

  2. 花梨 | URL | OFzxPPmQ

    夜中にちょいと目が覚めて座ったら、これですか・・
    まずい。。。眠れないかも・・
    可愛い・・素敵
    なんなんだああ・・
    かわいいいい・・・
    あああ・・明日寝坊したらどうしよう・・
    あ・・きょうか・・

  3. `m` | URL | skMrwbAU

     笑いました。笑いすぎでおなか痛い・・・。おかげで具合が悪いの吹き飛びました。可愛すぎる~~~~~~・・・。最高の映像見せてくれるryoさん、いつもありがとう。言ってる意味は半分も聞き取れないけど、十分理解?できまでした。

  4. ななこ | URL | -

    やっと見れました(笑)  私も爆笑しました!!
    どんわん コントもぜんぜんイケる!(爆)
    ほんと芸達者な人ですよね~
    女優さんたちもフリきれてておもしろいです^^
    私もあんな夫がほしい。。








  5. パーちゃんのママ | URL | A1vz8dvw

    りょうさん、はじめまして!いつも拝見させていただいています。
    毎度のことながら、情報の早いりょうさんに頭が下がります。
    今回はいつも見ている番組にどんちゃんが出たなんて!!嬉しい~。いつ頃、スカパーで見れるのだろう?とても楽しみです。言葉は分かりませんが、充分伝わる内容で、爆笑しました。ありがとうございます。

  6. くり | URL | -

    久し振りにやってきました~(^^)。
    もう、このどんわん欲しい~~~!!!
    あんな夫、可愛くってたまらんですよ。
    一人大爆笑して、家族に変な目で見られました・・・(汗)。
    どんわん、責任取って~!

  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    Hikkiさん>>
    だから笑いすぎに注意って言ったでしょう~?( ̄ー ̄)
    ドアに張り紙なかったですか?大丈夫でしたか?(笑)
    私も記事見たときから、これは見ないと!って思ってたんですよ。
    なかなか全部の番組は追えないんですが、これはリアルで見て正解だったなと思いました^^
    駄々っ子演技、かわいかったですね~。

    花梨さん>>
    すごい時間に見ちゃったんですね(笑)
    次の日(って、その日の朝ですか)ちゃんと起きられましたか?
    めっちゃ可愛いですよねー、年下夫どんわに。
    じたばた駄々をこねるどんわんを見て、私もじたばたしちゃいました(笑)

    あ。それと!花梨さん、いつも拍手コメントありがとうございます~。
    気軽に一言残していっていただけてるなら、とっても嬉しいです♪

    `m`さん>>
    初めましてですよね?(^-^;
    コメントありがとうございます。
    具合悪いのを吹き飛ばすなんて、さすがどんわん!(笑)
    この動画は言葉が理解できなくても充分楽しいですよね^^。
    楽しんでいただけてよかったです。

  8. りょう | URL | nmxoCd6A

    ななこさん>>
    どんわん、昔はコントやっても演技がオーバーすぎて引くところがあったんですが、今はコント演技も自然になってサマになってましたね(笑)
    お小遣いをねだる年下夫、どんわん限定なら欲しいです(笑)

    パーちゃんのママさん>>
    初めまして~。コメントありがとうございます^^。
    情報はそんなに早くないですよ~;
    ただ、気になったり好きなものだけを取り上げてるんで、情報としては不十分かと思いますが(^-^;
    楽しんでいただけると、とっても嬉しいです。
    KNではいつごろ放送なんでしょうね?またチェックしておかなきゃいけませんね。
    字幕付で見れるのもまた楽しみですね~♪

    くりさん>>
    お久しぶりです~。
    こんな年下夫、たまらんですよね~。
    ただ、どんわんがやるからいいのであって、どんわん以外なら殴りたくなるかもしれませんが・・・(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/656-3335c1df
この記事へのトラックバック



