--年--月--日 --:--


ほほう( ̄ー ̄)

2007年07月23日 22:27

アイドルのくせにやたらと正直などんわんさん。
『僕はみんなのものだよ~』と照れずに言いのけちゃうみぬさまとは違うわ(* ̄m ̄)。


1184563432396_1.jpg
『キム・ドンワン、付き合った芸能人は数え切れないほど多い』
キム・ドンワンがつきあった女性芸能人の数が数えることができないほど多いと話して,話題になっている。

最近SBSパワーFM 'チェ・ファジョンのパワータイム'に出演したキム・ドンワンは"今までつきあった女性芸能人は何人?"かという質問に,"数えることができないほど多い"と答えたこと。 引き続き"最も最近ある恋愛は9ヶ月前だった"と付け加えた。

この日一緒に出演した'Fly to the sky'のファニは,同じ質問に"指で数えることができるほど"と答えたし,ブライアンは"三人程度になる。 二人とは友人で過ごして,1人とは最初から仇関係でいる"と話して,聴取者などを驚かせた。

放送時間上の問題で答弁が放送されなかったけれど必ず一度実際に会って,デートしたい女性芸能人でキム・ドンワンはソン・ユリを,ファニはソン・イェジンを,ブライアンはエバを挙げたという。


今まで付き合った芸能人が多いって話よりも、1番最近恋愛したのは9ヶ月前って方に引っかかりましたよ(笑)
そう言えば、こないだラジオで『1番最後にキスしたのはいつ?』って質問に『去年の9月』って答えてた。9月にはうまくいってたけど、10月に別れちゃったってこと?計算上はばっちりですな(笑)
てか普通、こういう質問されたら、「ドラマの撮影でしたキスシーン」みたいな答え方しません?実際どんわんは同時期ドラマでキスシーン撮ってたわけだし。しかーし、そこはどんわんさん。ごまかしなしですよ(笑)
最後のキスが去年の9月って特定されちゃうと、やけに生々しいですから( ̄▽ ̄;)。
と同時に、どんわんったらもう10ヶ月もキスしてないのー?可哀相に・・・とも思ったんですけどね(爆)<余計なお世話

・・・・・・ま、この話題は「ほほう」と流しておくとして(笑)

この記事写真がまたいいですね~。足が長く見える。やったね!おっばやん!!(笑)
ジョイニュースさんの写真はヒットが多い。
いい写真を隠し持ってて、何か話題がある度に記事と一緒に小出しにしてきてる気がする。
ジョイニュースさん、今後も惜しみなく放出してください(笑)


それはそうと、えんでぃがミュージカルに挑戦するそうですね~。
そうきたか~!って感じ。ミュージカルなんて想像もしたことなかったです。成功すればいいなあ~。応援してます!
あと、じには史劇に挑戦ですか。ケーブルテレビのドラマに出るようですね。
ケーブルテレビは視聴者が限定されるけど、地上派よりも自由に製作できると思うし、それに、このドラマの前シリーズってネチズンの間ですごく話題になってたドラマですよね。続編を望む声が凄く多かったそうで。そんな話題作にじにが出るって事が嬉しいです。じにが誇らしいよ~。

メンバーみんながそれぞれ頑張ってる姿がお互いの励みになるでしょうね~。
ひとりひとり頑張って、しなとしてまた集まった時に最高の姿を見せてくれるのが、今から楽しみです♪





コメント

  1. くり | URL | -

    正直すぎるよ~、どんわ~んっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 
    「相手は誰だっ?!」とか必死で考えちゃった・・・。
    でも10ヶ月してないなら、そろそろ次の相手を見つけなきゃ!笑
    (↑大きなお世話・・・)
    候補者はここにいっぱいいるから、よろしく~♪

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    まあ、数え切れない芸能人と付き合ったのがホントなのかどうかはわかりませんが( ̄▽ ̄;)
    忙しいどんわんさんの生活が潤ってくれるといいなーと思いますよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/658-d0c474ed
この記事へのトラックバック



