--年--月--日 --:--


だーかーらー

2007年07月25日 22:00

なんでもかんでも話さなくてもいいんだってばー( ̄д ̄;)。

モンダイの記事はコチラ。内容は各自ご確認下さいませ。訳を載せるのもしんどい( ̄▽ ̄;)
pho_200707250903420201000002010200-001.jpg
あ。でもこの写真は結構好き(笑)


いい事も言ってるんですよー。しなは永遠だ!的な事をね。
なのに、言わなくてもいい事も話しちゃったんだなー、どんわんさん。
どんわんさん、人気者だからすぐにネタにされちゃうんだからー(ーー;)コチラ。

はっきり言って、プライベートの話は、
>ファンじゃない人にとっては最初こそ興味を引くものかもしれないけど、度が過ぎると「また言ってるよ」状態になるわけで。
>ファンにとっては、わかってても目をつぶっていたい事もあるわけで。

ファンじゃない人の興味を引くことに成功した時点でとめておけば、それはそれで戦略にもなるんですよね。いい方法とは思わないけど、それもアリだとは思います。
でも、しゃべりすぎる事は、本人にもファンにもファンじゃない人達にも、結局誰にとっても、ちっとも面白くないことになっちゃうのでは?

どんわんには、「ほどほど」って程度を学習してもらいたいですよ( ̄д ̄;)。

でもね。

ほらまた、どんわんを放っておけなくて、どんわんからさらに目を離せなくなる自分がいるんですよねー(^-^;


コメント

  1. ななこ | URL | -

    率直なとこが裏目に出ちゃってますね。
    そういうとこキライじゃないんですが・・
    世間は甘くないです(笑)

    りょうさん わかります とくに最後が(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    ななこさん>>
    毎度の事ですが、レスが遅くてすいません;;;
    率直などんわん、大好きなんですけどねー。
    それが裏目に出ちゃうどんわんも大好きなんですよねー(笑)
    でもこれはファンだから言える事であって、世間は決してそうではないですもんねえ。
    楽しい事だけじゃないこの世間、どんわんには頑張って生きていってほしいです( ̄▽ ̄;)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/659-7d1bca64
この記事へのトラックバック



