--年--月--日 --:--


28話

2005年09月19日 14:52

今更ですが、さくっといきます。28話。

自分のお父さんとヘソンの関係にどうしても納得できないジョンウがヘソンに直接聞きにいくシーンです。
20050919131032.jpg
自分の疑問を素直にぶつける姿が、純粋な少年っぽくてツボ~(≧▽≦;)
ところで。
コレなんですけど↓・・・
20050919131051.jpg
ヘソンとイ部長、お揃いに見えて仕方なかったです(笑)
これは、「とーたるこーでぃねいと」ってやつですか??(笑)


久しぶりのデートで、ククスを食べるふたり。ククス工場の事を話すジョンウに、『ジョンウさんならうまくできるわ』と言うソヨン。ジョンウったら、「それが聞きたかったんだー』だって。かわいすぎっv(≧∇≦)v
20050919131544.jpg
ジョンウのこの笑顔見てると、ふにゃあ~ってなっちゃいます(笑)


かわいくククスを食べるジョンウをじーっと見つめるソヨン。
20050919131601.jpg
何か、イヤな予感・・・(笑)


『結婚しましょう』って言っちゃったしーゞ( ̄∇ ̄;)
20050919131633.jpg


ちょっと長くなっちゃいますが、むせるジョンウくんをコマ送り風でご覧下さい(笑)
20050919131620.jpg


ちなみに前回、同じような状況でのジョンウくんはコチラ↓
20050919132316.jpg
第10話より。ソヨンに付き合おうって言われて固まるジョンウくん。
この時の反応もかわいかったねー


ジョンウには、まずは両親の承諾を得るのが最重要項目らしく。ジョンウ曰く『まだ結婚まで考えてないし、結婚する準備もできてない』んだそうです。仕方ないよ。ジョンウはククス工場を始めようと必死になってる時期なんだしねー。
20050919131651.jpg



大事な約束があるから夜は会えないと言うジョンウに、ソヨンは言っちゃいました、『私よりも大事な約束なの?』と・・・
20050919131705.jpg
これ、正直私も実際言った事あるから(爆)気持ちはよくわかるけど、やっぱり言っちゃいけない事だよねえ。ジョンウもちょっと呆れ顔?でも、そんなソヨンもちゃんと包み込んでくれるようなジョンウの優しさがサイコーに素敵ですv(≧∇≦)v


さて。無事にヘソンからお金を借りる決心をしたジョンウくん。しっかり頑張って私にも稼がせてと言うヘソンとがっしり握手です。
20050919131723.jpg
ヘソンが握手した手を愛しそうに少しだけ撫でるような仕草をしたんですよね。
ジョンウが、『社長が息子さんの事を想うみたいに、僕を産んでくれた人もたまに僕の事思い出したりしてるかな・・・』とぽろっと言ってましたね。ヘソンが自分の本当の母親かもしれないと一瞬でも感じたジョンウは、どういうつもりでこんな事をヘソンに言ったんでしょうか。きっとジョンウの事だから、純粋に思った事を口にしただけなんだろうけど、ヘソンからすれば辛いだろうなぁ。。。


家を追い出されたソヨンを迎えに行って、家に帰って両親に謝るように諭すジョンウ。
20050919131735.jpg
優しい顔ですね。


インターホンごしに謝るも、許してもらえず家に入れてもらえないソヨン。
20050919131748.jpg
さー。ジョンウとソヨン、どうするんでしょう??

続きもさっさと作業するぞー。と決意表明しときます(笑)


コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    くくす屋めぐり、続いてますよね♪太りそうだ。。。
    本当にジョンウは良い子で、勢いでいっちゃうソヨンをちゃんとやさしく諭したりして。。。
    ほれるちゃうわ、そりゃ☆ どんわんの笑顔サイコー!

    へそんがジョンウの手を離したくなさそうに握ってるとこ、
    かなりジーンとしちゃいました。おんまなのに言えないし(>_<)
    何も知らないジョンウの屈託のなさが余計に哀しさをましちゃうし。。。

    余談ですが、家出したソニョンが待ってたのは冬ソナで出てきた有名な江南のBarですね。
    で、ソニョンの経営するCafe(?)も江南の大通り(南北)沿いにありました。
    どうやら「あんにょん」あの辺でもロケしてそうですね♪人多いとこなのに。

  2. りょう | URL | szTeXD76

    みょんはさん>>
    ククス、すっごいおいしそうだったけど、1日にあれだけ食べると気持ち悪くなっちゃうでしょうね(笑)

    私もヘソンがそっとジョンウの手を撫でる所、じーんとしました(T0T)

    そうそう、あのBar見た事あるなーと思いました。
    久しぶりに冬ソナ思い出しましたよゞ( ̄∇ ̄;)
    ソヨンの緑茶カフェ、行ってきたんですか?
    いいなー。私も行ってみたい!
    ていうか、あの緑茶メニューの数々を食べてみたい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/66-4342f1e5
この記事へのトラックバック



