--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葛根湯王子(* ̄m ̄)

2007年07月26日 01:33

どんわんでもやもやした時は、違う方向見るってのがいつもの私のパターンなんですが(笑)、ぼーっとヤフー見てたら、ふと目に留まった『カンポウ6』ってタイトル。
日本・韓国・中国の若手6人が日本の風邪薬のCFに起用されたと。

へー。カンポウ6ってまたおかしなネーミングだなーと思いつつクリックしたら、そこには思いもかけなかった人が!
韓国、台湾、香港、日本の若き王子6人で「カンポウ6」結成!

ふにー!!こんなとこで何やってんのー???(爆)
ふには、その名も『葛根湯王子』だそうで(* ̄m ̄)
なんかもう、面白すぎるんですけどー!
正直、久しぶりにふにを見たんですけど、久しぶりのお姿がこんな王子姿だとは。さすが(笑)

一緒にいる「イ・ヨンジュ」くんって、ふにと一緒に『宮』に出てたよね?ちょっとおばかな役で。ドラマ終盤の辛い展開の中、和ませてもらったんですよね、彼には。

いやあ、それにしても和んだよ。ふに、ありがとー!(笑)



コメント

  1. いずみ | URL | mQop/nM.

    何これー!!!
    誰でも彼でも王子になっちゃうんだなぁ。
    ふにはもっと仕事選んでもいいんじゃないのか?(笑)
    でも、コレ見て葛根湯買ってみようかなと思っちゃったよ。
    あー、朝から笑ったわ。ありがとー、りょうちゃん。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    これ面白いよねー。
    うちも、まさか「カンポウ6」クリックしてふにが出てくるとは思ってなくて仰天したけど面白かった(笑)
    ふにが王子になるんなら、うちも風邪のときは葛根湯にしようかな・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/660-3eeefd3c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。