--年--月--日 --:--


HAPPY BIRTHDAY!

2007年07月28日 21:54

みぬさま、お誕生日おめでとうございます~!!

070728minwoo.jpg

今日、うちの地元で花火大会があったんですよ。
さっきまでどっかんどっかん花火があがってたんですが、まるでみぬの誕生日をお祝いしてるかのようでした(笑)
打ち上げ花火でお祝いだなんて、さすがかりすまは違うよなーと一瞬でも本気で考えてしまいました(笑)
おめでたい日なので、仲良しうどんでも(〃▽〃)。
2004年2月しな3rdコンサ@テグの時のfancamをキャプってみました。映像出処は[NAME]さま。
だったはず・・・。もし万が一間違ってたらごめんなさい。
04winwd1.jpg
『For you』の歌い出し。どんわんのみぬへの視線がアツイです!(〃▽〃)

と、回転イスでくるくる回りはじめたどんわん。
04winwd2.jpg
みぬもどんわんに付き合って一緒に回ってくれます。こういう時、どんわんを放っておかないみぬが好きだ(笑)

同じ動きをするうどんって可愛さ倍増(≧∀≦)。
04winwd3.jpg
途中でどんわんがみぬと反対周りして、ひざがごっつんこしちゃったり。
同じ動きも可愛いけど、動きが左右対称だと鏡みたいでこれまた可愛いんだな(笑)


次はどんわんパート。今度はみぬがどんわんをアツク見つめる番です(笑)
04winwd4.jpg


みぬさま、どんわんを見てると我慢できなくなったのか・・・、
04winwd5.jpg
寄り添っちゃったよ!(〃▽〃)。なんてこった(笑)

どんわんも躊躇なくみぬの顔をすりすり。みんな見てる事、忘れてないよね・・・・?(笑)
04winwd6.jpg
なんだこの2人の、満たされたオーラは(笑)

じに、いいなあー!仲良しうどんをこんな至近距離で見れて(笑)
04winwd7.jpg
てかみぬのこの表情は・・・・、子供は見ちゃいけませーん!(爆)

04winwd8.jpg
個人的に、いちゃいちゃ直後の、みぬのしてやったりな顔が気に入りました(笑)


次は、『Young gunz』熱唱中のどんわんさん。
04winwd9.jpg
後ろからみぬがじりじりと近寄ってまいりました!

どんわんの背後にまわって・・・
04winwd10.jpg
どんわん捕獲に成功したみぬさま(笑)

04winwd11.jpg
ちょっとやそっとでは離れないよ、この2人(* ̄m ̄)。

04winwd12.jpg
直後の2人のこの背中が、色んな事を語ってる気がするのは私だけですかね?(〃▽〃)

ホントこの2人ってかわいい。うどんは、お互いがお互いを同じくらい可愛がってるって感じがたまんないっすよね!(笑)
今後とも、仲良しうどんでわたし達を癒してくださいませ~。

「しなのカリスマ」って修飾語ではもう物足りない域に達した感もあるみぬさま。
見る度に輝きを増している人ですよね。
みぬが目指す目標って、想像もつかないです。
常に上だけを見てるみぬはかっこいいです。
でも、たまには横も見て、自分の側にいる人達とひと休みする時間もとってくださいね。

M3集での、ますますの活躍お祈りしてます^^。
20代最後の年、更に充実した日々を送られますように。
改めて。お誕生日おめでとうございます。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/661-416265fc
    この記事へのトラックバック



