--年--月--日 --:--


やべえ

2007年07月28日 23:00

200707282153411133_1.jpg
じにの嬉しそうな顔を見て、なんか泣きそうになっちゃったよ。

今日はみぬのせんぱが行われてたんですね。
そう言えば、うちの特派員(笑)が行くって言ってっけ。
他にもまた山ほど写真があがってますな。
たぶろーも来たそうで。M Style一緒に歌ったのかなー?
もし歌ってたら、特派員が大興奮してるに違いない。報告待つ(爆)

ソロ活動でメンバーに会えなくて1番寂しがるのって、じにだと思うんですよね、私は。
だからなのか、みぬひょんと一緒にいれて嬉しくて仕方ないってカオのじにに、きゅんとしてしまいました。
みぬの誕生日なのに、じによかったねーって思う始末(爆)
ぺんに囲まれて、かわいいじにも駆けつけてくれて、みぬにとっても最高の誕生日になったことでしょう~^^。


ところで今、サッカー日韓戦真最中ですね。
普段あんまりサッカーに興味ないんだけど、今回は結構見てる。
実は、中学の同級生が代表チームに入ってるんですよ。
社会に出てからは数えるほどしか会ってないけど、こうやって頑張ってる姿を確認できるのって嬉しいことですよね。
今日は試合に出るといいなあ~。応援に戻ります。


コメント

  1. 特派員@そうる | URL | 8kSX63fM

    こんばんは。特派員です(笑)

    M STYLE歌ったよ~。しかも今日はダンサーなしです。
    あの曲は是非スタンディングで聞きたかったぜ。
    たぶろが出てきたとき、普通な感じで誰だか分かりませんでした(笑)
    あの曲好き過ぎてどうしましょう。横の友人共々興奮しました。
    『MSTYLE로~』って言うのが楽しくてさー。

    そして私はちょんじんさんを久々に見ましたが、大門の姿さえ
    カッコよくて叫んでしまいました。ほんとどうしたんだろ、私(笑)
    『さらんいおじあなよ』歌ってくれたので感激でした。
    じにもすんごい楽しそうだったよ。満面の笑みが印象的でした。

    たくさん上がってる写真を見つつ、忘れかけの記憶を取り戻すわ(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    特派員>>
    報告ご苦労(笑)
    M Styleやったよねー、当然。
    いいなあ~。うちもできるだけ早い目にあのステージを生で見たい(笑)

    久しぶりのちょんじんさんはカッコよかったですか。
    写真だけですが、私もちょんじんさんを見れて嬉しかったですよ。
    やっぱメンバーが一緒だと嬉しそうでいいよね。

    今後も特派員活動よるしみはせよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/662-e48ed15d
この記事へのトラックバック



