--年--月--日 --:--


そんな時代

2007年07月30日 17:32

どんわんがとる、どんわんじゃない人物写真って結構好きです。
pusan.jpg
[画像出処]Novemver21::KIMDONGWAN
この写真は、ぱっと見ただけだとどことなく懐かしい雰囲気が漂ってていいなあ~と思ったんですけど、よく見たらちびっこ達、スゴイカオしてますね( ̄▽ ̄;)
カメラを向けるお兄さん(ってことにしといてあげよう(爆))を、明らかに不審がってるカオですよね( ̄◇ ̄;




この写真見て思い出した。
先日プールに遊びに行ったんですよ。うちの隣に中学生くらいの女の子3人組がいて、その隣に小さい子供を連れた家族連れがいました。
水質検査の為の休憩時間、家族連れのお父さんが、プールサイドの向かい側から、自分の子供達の写真を撮るためにカメラをこちらの方向に向けてました。
カメラを向ける男性が、自分達の隣にいる家族の父親だと知らなかった女子中学生たちは、その男性がカメラを向けてるのに気づいて、「なにあの人ー?怪しくない?いややわー。」と言って、水着の上からバスタオルを羽織ったんです。

そんな時代なんですよねー、今は。なんか、気持ちはわかるけど切なくなっちゃって。
知り合いの子供好きのおじさまも、最近はうかつに小さい子供に声掛けられないって言ってました。なんだかなあ・・・(ーー;)

・・・・・・・・・・。

って、どんわんの写真から、女子中学生に怪しまれたおじさんの事思い出す私って・・・どんわん、ごめん(爆)。


ところで。<無理やり話をかえてみます(笑)
どんわんソロ活動始めてから出演した番組が、スカパー各局でそろそろ放送され始めますよ。

KNTV
『人気歌謡』カムバック

 今日30日(月)23時20分~
 再放送は、(土)深夜4時30分~


『夜心満々』
 8月2日(木)23時20分~
 再放送はしばらく先だった気がします。

『遊びにおいで』@グアム
 8月16日(木)17時30分~
 再放送は、(土)8時30分~
 *3週連続放送


KBS World
『ミュージックバンク』カムバック

 8月9日(木)23時15分~
 再放送 16日(木)8時~


こんなもんですかねえ。音楽中心はまだ先みたいだし・・・。
気まぐれに調べて気まぐれに書いてるだけなんで、あてにしないでくださいねー(爆)












コメント

  1. いずみ | URL | mQop/nM.

    そろそろ放送するかなと思ってたんだけど、調べる余力が無くて・・・(汗)
    今日りょうちゃんに聞かないとーって思ってたのよ!
    どんわん関連放送まとめ、ありがとー。
    うまちゅんだけ妙に間が空くんだよね。

    てか、どんわん、まだ20代なんだから
    子持ちのおじさんと一緒にしちゃかわいそうだよ(笑)。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    早いもんで活動始まってもう1ヶ月なんだよね。
    できるだけちゃんとチェックしなきゃと思ってますよ。

    子持ちのおじさんと一緒にするなって言うけどさー、
    ぶっちゃけ、女子中学生に怪しまれてたおじさんとそんなに年変わらないはず(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/663-b0045f56
この記事へのトラックバック



