--年--月--日 --:--


うどんでI pray 4U

2007年08月04日 02:21

ユンドヒョンのラブレター見ました~。

はい、いつも通りアナログ作戦(笑)
07-08-04_01-08~00.jpg

今日のそんすごんは安定しててよかったなあ~。
「よじゃち~んぐ♪」でヒヤヒヤしなかったもん(爆)


「I pray 4U」は聞いてるだけで幸せすぎて顔がにやけちゃった(笑)
07-08-04_01-15.jpg
トークも少しだけだったけど、うどん共演できたって事が嬉しかったんで気にしません。


うどん共演と言えば、「遊びにおいで」のうどん共演は来週放送だそうで、予告編があがってました。
[映像出処OCEAN'S SIX]
070804pre5.jpg
なんだなんだ?自分の自信のある部分対決か?(笑)

070804pre1.jpg
これとか、なんかわくわくしちゃうんですけどー(爆)

宿舎生活時代の暴露話も聞けるようですよ^^。
来週が楽しみです♪


で、ここからは余談。
KBSでラブレター見てたら、裏のSBSでろまんてぃっくイベントの放送があったんですよね。
2画面で見てたんですけど、へそんはカットされてた・・・(ーー;)。
いつ出るだろうって楽しみに最後まで見てたのにー。おかげでこんな時間だけど目が冴えちゃったし( ̄▽ ̄;)。
なんでカットなんでしょうね?普通なら絶対カットなんて去れない人なのに、不自然すぎる。
なんか理由でもあるんでしょうか・・・。
あと1週間ほどの我慢でしょうけどね・・・。ふぁいてぃん・・・(^-^;



コメント

  1. zaki | URL | yOCm9u.6

    先日はブログにコメありがとうございました。
    うどん屋zakiです。
    やはりりょうさんもハンカチで出しでしくじらないか
    毎回ヒヤヒヤしながらご覧にになってますね^^
    ラブレターのときはほんとに気持ちよさそうに歌ってて
    見てるほうもうれしかったし、うどんもかわいかったですね。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    zakiさん>>
    うどん屋さーん!(笑)
    はい、いつもとりあえず出だしがヒヤヒヤします。
    「よじゃちーんぐ」がひとつのバロメーターですね(笑)
    ラブレターのライブはホントよかったです。
    私的ベスト1そんすごんでした(笑)
    うどんもかわいかったし、I pray 4Uも聞けて、ホントにオイシイ番組でしたね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/665-d9a0d521
この記事へのトラックバック



