--年--月--日 --:--


なにやってんのーっ!?

2007年08月06日 11:34

噂には聞いてたけど、まさかホントにやっちゃうとは・・・。


衝撃が大きいかと思われるので中にしまいます。
へそんぺんさんは心して見るべし(笑)

20070806094007777e7_100044_0.jpg

%!&?$#!!!!!!( ̄□ ̄;)!

画像見た時、私、冗談抜きで↑な感じだったかと。声にならない声で叫んでしまいました(笑)

へそんさんもついにキスシーンデビューしちゃったんですね・・・。
こんな事は他のメンバーにまかせときゃーいいものを・・・( ̄д ̄;)
ま、女の子大好きへそんさんの事を考えたら、喜ぶべき事なんでしょうかね(爆)
はい、オメデトーオメデトー。


そして、この写真。
20070806094007777e7_100044_2.jpg
いかにもな目薬感にウケさせていただきました(爆)


コメント

  1. みみ | URL | -

    りょうちゃんさ、私より驚いてるんじゃね?(笑)
    まあ確かに私も衝撃を受けましたが・・・。
    とても初々しい感じでいいと思います。何がいいのかは分からない(笑)

    目薬へそんさんがすごくかわいく見えた私は多分あほですね。
    多分じゃないかな(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    驚いたよ、これには。
    こんな事しちゃうのね、へそんさんのくせに(爆)
    キスシーンはすごい初々しかったよね。
    唇の合わせ方具合が(爆)

    目薬へそんがかわいいってさ、
    泣いてるのがかわいいのか、
    泣いてるフリしてるのがかわいいのか、
    本物の涙流せなくて目薬使っちゃうのがかわいいのか、
    一体どうかわいいのだ?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/666-202a829d
この記事へのトラックバック



