--年--月--日 --:--


やっぱり・・・

2007年08月07日 00:51

予想通りで面白いです、へそんさん(* ̄m ̄)。
0170806hs2.jpg

いやあ、今日はもうへそんさん盛りだくさんな日で、へそんぺんさん大変ですね(笑)

まず。
アルバム全曲試聴始まりましたね~。
試聴にもかかわらず、さっきからノンストップで聞いてるんですけどー。



やっぱ好きです、へそんさんの声。心が震える声だと思います。
試聴って当然短いし、ぱっと聞いただけではピンとこない事が多いじゃないですか。
でも今回は試聴だけでもなんかすごい満足感がある。これってどうなんだろう( ̄▽ ̄;)。
2曲目の『Island』とか、すごい好きな感じ。
あと、6曲目の『혼잣말』の古臭い感じが凄い好きです(笑)
『여자들은 좋겠다』が意外としっとり系だったのにびっくりしました。勝手に『여름이 좋아』みたいなかわいい系の曲だと決め付けてたんで(笑)
昨日、へそんが踊った!と話題騒然の曲『중심』は、へそんさんが照れながら踊ってるとこを想像するだけで面白いです(爆)

はっ。試聴だけなのに何語ってんだ、私は( ̄д ̄;)

MVプレビューも見ましたよー。
へそんさん、ホントにちゅーしちゃってましたね~(〃▽〃)。
なんかもう、腹が痛いんですけど私(爆)
そして、プールの中で彼女を抱っこしてるとこがドツボにハマりました。

MV撮影のニュースも流れ始めましたね。
070806hs1.jpg
たぶんこれは、彼女とデート中なのに他の女に目が行っちゃう、ろくでなし男演技中なんだと思われますが、表情がベタすぎてウケます(* ̄m ̄)

で、で、でー!

私が反応せずにはいられないシーンが。。。。。


070806hs3.jpg
血まみれーぇぇ・・・

これはさすがに血まみれすぎですがゞ( ̄∇ ̄;)。
ETNで流れた動画の中で、血メイクのままインタビューを受けてるへそんさんが映ってたんですが、そっちは何ていうか・・・せくしぃーだと感じた(爆)
血のり具合がイイ感じだったんですよねー。
あ、あ、あ。引かないでくださーい!!(ーー;)(笑)

せっかくキャプっても、こんなんばっかですいませんねえ。
ついつい面白い部分を探してしまう癖が(笑)

へそんさんキスシーン撮影の情報を見た他メンバーの反応が非常に気になります。
きっとみんなで面白がってへそんをからかうんだろうなあ~。
・・・・楽しそうだ(爆)
てかどんわん、へそんのキスシーンについてコメント出してくれっ!(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/667-e4bcf112
    この記事へのトラックバック



