--年--月--日 --:--


再発見

2007年08月08日 23:29

どんわんのifの壁紙ゲットしましたかー?
超かっこいいですねえ。

070808dw4.jpg
070808dw5.jpg
070808dw6.jpg
自分の携帯用に小さくカットしました。必要な方はどうぞお使い下さい(笑)
原本はコチラにあります。

ところで私、今回のこの写真でどんわんの新たなツボを発見してしましました。
070808dw1.jpg
コレの


070808dw2.jpg
ココの


070808dw3.jpg
ココー!!

耳のほくろじゃないですよ。

そうずばり、ピアスの穴です!

数年間どんわんぺんやってますが、ピアスの穴がツボにハマったのは初めてです。
なにこれ。ピアスの穴ってなんかいいやん(笑)
やべー。ドキドキしてきた(爆)


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひとりぼっちにしないでくださーい!( ̄▽ ̄;)



コメント

  1. いずみ | URL | mQop/nM.

    え?そっち??(笑)
    私はほくろのがいいなー(>その発言もどうなんだ・・^^;;)

  2. えみ | URL | Vw3fgwu.

    こんにちは!
    かなりのフェチ力に感動です~^^
    実はわたしも上のほうの軟骨にある穴が、なんだかツボだなぁと思ったことがあります!

  3. Hikki | URL | bWYSVujs

    残ってるのは3つだったかぁ~><
    私も同じトコに2つはあるんだけどなぁ~(笑)
    3つ目開けちゃうかなっ♪
    しかし…コレに気づくryoちゃんがスゴイ☆
    耳のほくろは…私、大好き(〃▽〃)

  4. くり | URL | -

    ワタシも耳のほくろが好きです♪

    りょうさんったら、マニアック~!

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    ええ。今回はほくろよりもそっちに目が釘付けでしたわ(笑)

    えみさん>>
    初めましてでしょうか?
    間違ってたらごめんなさい!
    実はえみさんと同じ名前のお友達がいまして、もしかして過去にコメントいただいてたとしたら、私その子と間違えてレスしてたかもしれません~;;;
    もしまたコメントしていただける機会がありましたら、少しだけHNに変化をつけていただけると有難いです。
    間違えてレスしてしまうと失礼になってしまいますし・・・。

    「フェチ力」って単語、いいですね~めっちゃ気に入りました(笑)
    そして、軟骨まで見てるえみさんに感動しました(笑)

    Hikkiさん>>
    私、もう長い間ピアスしてなくて穴ふさがっちゃったんですよね~。
    また開けたくなっちゃいました(笑)
    何故だかピアスの穴に真っ先に目がいってしまいました(〃▽〃)

    くりさん>>
    くりさんもほくろがお好きですか~。
    ほくろ大人気ですな(笑)
    やっぱりマニアックでしたか?
    マニアックすぎて引かれちゃうかと不安でした( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/668-1c4c2880
この記事へのトラックバック



