--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アメノナカノ青空』かー。。。

2005年09月19日 19:56

353934_2.jpg


29話をキャプってたんですが、ちょっと休憩~。
ってことで、お世話になってるふか姐さんのサイトにお邪魔してみたら、
キム・レウォンくんとイム・スジョンちゃん主演映画『・・・ing』(邦題『アメノナカノ青空』)日本公式サイトができてるとの情報がー!

ing131.jpg


『アメノナカノ青空』日本公式サイト

早速行ってみました。まだ予告編しかないけど、私この予告編を見て鳥肌がぶわぁ~っ!とたちました。
この映画に、ついに日本語字幕がつく日がやってきたんですねえ・・・
しな、どんわんにハマる前はレウォンくんに夢中だった私。
この映画が韓国で公開される頃、韓国公開前に日本の松竹が版権を購入したというニュースを聞いて、飛び上がるほど喜んだのが懐かしいです。
あれはもう2年くらい前になるんだねえ・・・ホントしみじみしちゃうよね?ふか姐さん・・・<名指し(笑)

そう言えば、『・・・ing』韓国版DVDを買ったら、スジョンちゃんのサイン入りだったんですよー(≧▽≦;)
・・・私の密かな自慢(笑)

『アメノナカノ青空』っていう邦題、私はなかなか気に入りました(^ー^)ノ
なんだそれー?!っていうような邦題が多い中、これはなかなかセンスあると思います。「アメノナカノ青空」・・・確かに映画の中で印象に残る風景でした。

映画自体もとっても良い映画なんですよー。久しぶりにまた見て感想書いてみようかなー。
still_10.jpg

私、レウォンくんとスジョンちゃんのカップルがものすごく好きなんですよね。もう本当に付き合ってほしいくらい(笑)

最近じゃすっかり肩身の狭くなっていた「レウォンくんフォルダ」を、ホントーに久しぶりに開いてみて、かわいい二人を見たら、これまた久しぶりに胸がきゅんきゅんしました(笑)

08cae57d_13.jpg

19.jpg

26.jpg

36401bab_02.jpg
マジかわいい・・・。レウォンくんフォルダ、捨てずに置いといてよかったよ(爆)
「clride」のモデルやってる二人は本当にかわいいんですよねー。
今もこの二人がモデルやってるんだろうか・・・??
去年、韓国に行ったMさんが買ってきてくれたclrideのカバン、かなりお気に入りで今も愛用してます。
05-09-19_19-46.jpg
<MMさん、ホントにありがとー!
これ、中がオレンジですっごいかわいーんですよ。しなカラーだ!(笑)

レウォンくん見てテンションあがるなんて日がまたやってくるとはゞ( ̄∇ ̄;)
レウォンくんは、私にとっては韓流初恋の人(Mさんおんま語録拝借・笑)ですからねー。やっぱ初恋ってのは特別なんだな、うんうん(笑)

とにかく。
映画『アメノナカノ青空』強力オススメしますっ!(^ー^)ノ


コメント

  1. ナビ | URL | yl2HcnkM

    いいですよね~レウォン君!
    俳優さんで一番好きです!
    この映画、絶対見たいーーーって思ってるんです!
    いよいよ日本公開か~^^
    是非映画館で見たいと思います!

    私もこのお二人の組み合わせ大好き!
    スジョンちゃんなら、彼女になってもOK!(笑)

    上から3つ目のレウォン君画像、持ってないので頂いてもいいですか?
    レウォンフォルダーに久々に追加(笑)

  2. みみ | URL | -

    はっ!

    このカバン久しぶりに見た(笑)
    最近使ってなかったんだよね。久しぶりに活躍させてみますかね。
    ポケットがいっぱいあって機能的だよね。その辺お気に入り。

    レウォンくんと言えば、おととい岡山在住の元レウォンぺんさんから
    メールが来て、今からレウォンくんの映画を見るとか言ってました(笑)
    レウォンくんの話とかしてた頃が懐かしいねー(笑)

    てことで、明日からこのかばん復活させてみます(笑)

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    ナビさん>>
    この映画、すっごくイイですよー。
    是非是非見てくださいね。私も公開されたら見に行きたいと思ってます♪

    レウォンくん画像、どうぞ持ってってくださーい。
    私のものでもないんだし・・・(爆)
    これも映画のワンシーンなんですよ。
    レウォンくん、かわいいですよね。
    瀕死寸前だった私のレウォンくんフォルダがお役に立ててよかったです(笑)

    みみさん>>
    久しぶりに見た?
    うちは本当にお気に入りで、めっちゃめちゃ愛用してるよー。
    おお。岡山在住の元レウォンぺんさん(笑)元気にしてる?
    あの頃はみんなでレウォン話で盛り上がってたのに、みんな揃って
    坂を転げるようにしなにハマっていくなんてねえ(笑)
    不思議な縁を感じずにはいられないよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/67-723c2d04
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。