--年--月--日 --:--


おもしろかった~

2007年08月11日 00:29

のろわ見ました。
面白かった~!
みぬもどんわんも、色んな話をしてましたよ。
2人ともリラックスしてるみたいで饒舌になってたのかな(笑)
20070810230057.asf_000048330.jpg

どんわんが、みぬにステーキ食べられてマジ切れしてケンカした時の話とかかわいかった~(* ̄m ̄)。

ケンカして気まずくてどんわんの顔をまともに見れないみぬくん、新聞を読むフリをして、新聞紙で顔を隠すようにしてどんわんの顔を見ないようにしてたと。
この時点でまずみぬがかわいいでしょ(笑)
そんなみぬにどんわんがこう言ったそうです。
「おい。何でもいいけどさ。オレ、お前とケンカするのはイヤだ!
きゃはー(≧∀≦)!言うねえ、どんわんくん(笑)
みぬも新聞をとじて、
「オレだってそうだよ。」と返事しましたとさ。めでたしめでたし(笑)

他にも色々話してたんだけど、今ここに書き出すとキリがなくなる(^-^;
とにかくうどんでかなりほんわかして顔にやけっぱなしでした(〃▽〃)。

また復習しなきゃ(笑)。




コメント

  1. あんずビン | URL | BFJTYZbE

    セクションTV終ってから、ネット閉じて
    気がついた。今日でした。とりあえず2人の姿が
    見えてよかった。言葉理解できないからわからなかった
    し。またりょうさん頼りです。私が見たときは、
    ダンスのフォーメンションの図がでてた。
    Iplay4youのMVの話かな?
    頭だし歌うと画面が固まる。仲良しの2人が
    みれて幸せでした。

  2. ななこ | URL | -

    きゃ~~!なんですかコレ!!
    ふつうのラブラブカップルじゃないですかー!!(笑)

    気が付くと私も今ひとりPCにむかってにやけてます。
    りょうさんありがとう(笑)

  3. 花梨 | URL | OFzxPPmQ

    いいなあ・・いいなあ・・かわいいなああ・・
    みんぼん・・・かわいい
    ゴメンが言えないみんぼんなんだろうなあ・・
    かわいい
    他になんていったの??
    何はなしたの??
    おしえてくださああい

  4. くり | URL | -

    かわいすぎる・・・(^v^)
    なんで、うどんはいつもいつもカワイイんだ~!!!

    今夜はいい夢見れそうです。笑

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    あんずビンさん>>
    少しでもうどんの姿が見られてよかったですね~^^。
    私も最後の方は画面とまり気味でした。
    ダンスフォーメーションの話してましたね。
    I pray 4Uの部分は、どんわんがMVの冒頭のみぬの表情が好きで、自分もやってみたいんだけどどうしてもできない、みたいな話をしてました。

    ななこさん>>
    ホント。ただの仲良しカップルの日常を聞かされてるみたいでしたよ(笑)
    そんな普通の姿を晒してくれる2人が好きです(笑)

    花梨さん>>
    ごめんが言えないみんぼん、かわいーですよね~。
    ホントに他にも色々話してましたよ。いくつか記事にもなってましたがご覧になりましたか?
    花梨さんのリクエストがあったので、余裕があれば取り上げてみますね~。

    くりさん>>
    ホントにうどんはハズレなしにかわいいです!
    私もこの日はいい気分で眠れましたよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/670-43bace9c
この記事へのトラックバック



