--年--月--日 --:--


名古屋名物

2007年08月12日 17:39

韓国ではへそんコンサ真っ最中ですね。
参加したお友達から話しを聞きましたが、じんしょんに大興奮してました(笑)
しかしまあ、「TheBirds」とはまた考えたな( ̄* ̄)
どんわんは大はしゃぎで、へそん(若しくはりくしょん)ぺんっぷりを発揮しまくってたそうで。
へそんからうるさがられるどんわにを、私も是非この目で見てみたかったです(笑)

さて渡韓中のしなぺんさんが多い中、私は帰省中です。
ネットできない田舎では、常に食べる事だけが楽しみであり(^^;

今日のお昼は、ひつまぶし~♪
20070812173921
夏バテ気味だったんで元気でたかな(笑)
帰省中は体重計には絶対のりませんっ(-"-;)


コメント

  1. えみ | URL | WnwtnG7o

    じんしょんで大騒ぎしたへそんぺん、その1です(笑)
    だってさー!!!(笑)
    一番の好物をあんな形で見れるとは思わなかったよ。
    ソウルまで行った甲斐があったってもんだ。
    感無量・・・(笑)

    うお、ひつまぶしいいねえ~。
    数年前に名古屋駅の所で食べたよ。美味でした。
    っというわけで、名古屋のお店リサーチ宜しく(笑)

  2. みみ | URL | -

    こんにちは。その2です(笑)

    私もあの2人があんな形でステージをやるとは夢にも思ってなかったので
    非常に感慨深いものがありました(笑)

    ひつまぶしうまそ~。
    これも食べたいけどやっぱ私はえびふりゃーだな(笑)

    へそんコンの盛り上がりに乗り遅れてると心配してらっしゃるようですが、
    帰ってきたらfancam祭り開いてあげるから心配すんな~(笑)

  3. ゆかこ | URL | -

    おはようございます。その3です(笑)

    いいなー、ひつまぶし。
    私も5年ぐらい前に食べたっきり食べてない・・・

    どんわんGJだったよー。
    どんわんのおかげで久しぶりに妙なりくしょんも見れたしね♪

    大阪で久しぶりに会えるのを楽しみにしてまーす!

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    その1(笑)>>
    まさかじんしょんで歌って踊っちゃうとはねー。
    その手があったか!!って感じだね(笑)
    えみちゃんがじんしょんを見て満足したって事が、私は嬉しいですよ(笑)

    ひつまぶしおいしかったよ~。
    名古屋飯はなかなか独特なのが多いから、食べ甲斐があるね(笑)

    その2(笑)>>
    正直、自分としてはじんしょんは複雑なのですが、みみさんが嬉しがってるだろうなあ~と思うと、私も嬉しくなったからヨシとします(笑)

    昨日はfancam祭り開催ありがとうございました(笑)
    へそんさんコンサもみみさんに会うのも楽しみだけど、えびふりゃーも楽しみだね(笑)

    その3(笑)>>
    どんわんのりくしょんぺんっぷりがかなり発揮されたようで(笑)
    「妙なりくしょん」って表現が好きです(笑)

    私も久しぶりに会うの楽しみにしてるよ~。
    その時、「りくしょんproduced byどんわに」の話ゆっくり聞かせてね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/671-2cbba60c
この記事へのトラックバック



