--年--月--日 --:--


なかなかやるやんーっ!

2007年08月16日 23:50

田舎から帰ってきました。
溜まってた動画をざっと見て、へそんコンサのfancamもざざっと見せてもらって、ちょっと落ち着いたかな。

と思ってたのに、今日公開されたへそんさんMVを見て、心拍数あがったんですけどー。
なにあれ。かなり胸きゅんきゅんしましたよ?(〃▽〃)(笑)
正直、もっと笑えるものになると思ってたんですよ(超失礼)。
へそんさん、すいませんでした。私が間違ってました(>_<)。

とりあえず(とりあえず??・笑)ツボった部分だけちょっとキャプってみました。

20070816233712.jpg
へそんがワルイオトコ演技してるなんて・・・(* ̄m ̄)って思ってたのに、実際に見たら予想外にカッコよくて戸惑いました。

20070816233724.jpg
普段、たばこ吸う男の人にドキっとしたりしない方なんですが、コレはちょっとイイと思った(〃▽〃)。


ツボ表情4連発(笑)
20070816233737.jpg
元々、へそんのとぼけた演技は好きでした(笑)


20070816233750.jpg
プールで抱っこがどうにもこうにもツボすぎて困る(爆)


20070816233800.jpg
合わせた唇の位置がズレてるところが初々しい。いくつだよ、お兄さんって感じで(笑)


20070816233810.jpg
よく出来たMVだと思いました。
続きが気になるんですがー。続きは後続曲MVだったりするの??すぐにでも見たいのに。

とりあえずキャプってみたんですが、なんだか物足りなくて指がうずうずしてる気がする(笑)
ストーリーへのツッコミもしたいんだよね。その事故り方でぴんぴんしてるのはどうなんだとか、そもそもどんな運転してたら車飛び越えられるんだ、とか(笑)

とりあえず、もっとゆっくりじっくり見ようっと。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/673-401839ba
    この記事へのトラックバック



