--年--月--日 --:--


ちょんじんくん おめでとー!

2007年08月19日 22:23

最近なんだか貫禄が出てきて、気軽に「ちょんじんくん」なんて呼べない雰囲気ではありますが(笑)。

じに、お誕生日おめでとー!!
20070819135710_520_0.jpg
どんどんあぼじに似てくるね、ちょんじんさん(笑)

中国活動は全く追えなかったんですが、じにもまたソロCD出す予定だそうで。
うどん、へそんにじにまで合流して、ますます心強いですね~!

今日のせんぱ、どうだったんでしょうか~?
200708191709491119_1.jpg
わんしょんがオイシイ位置にいるー(笑)


地方でサイン会があったみぬ以外のメンバーはみんな来たそうで。
なかなか6人揃えないお兄さん達ですね・・・。
200708191633341002_1.jpg
主役でいい服着てるじにはともかく、他のお兄さん達はそれぞれ「いつもの格好」で来たね(笑)
つーかどんわん、これ衣装だよね?せんぱの前になんかスケジュール入ってたっけ?
それとも、せんぱの為にわざわざ衣装着てきたの?(* ̄m ̄)


じんしょんハグの写真見ましたが、じにが本気すぎてちょっと・・・( ̄▽ ̄;)
えりっくがいてくれてよかったね、どんわん(笑)
200708191636581002_1.jpg
どんわんの嬉しそうな笑顔がかわいくてほっとしますよ。


200708191649261118_1.jpg
パク・スホン氏が混ざっちゃったけど(笑)、みんな同じカオしててかわいいなあ~と思った1枚。


200708191705061112_1.jpg
出たっ!カメラ小僧(* ̄m ̄)。
どんわんの秘蔵写真がまた1枚増えたのでしょうか(笑)


記事で読みましたが、去年のじにへのどんわんからのプレゼントはどっかのブランド?のライターだったそうで。
その店に持っていけばガスを入れてもらえるやつだったそうなのですが、じにが意気揚々とプレゼントのライターを持って店に行ったら、店員さんに「これニセモノですよ。」と言われたそうな(笑)
「うちのどんわにひょんがくれた物だから、ニセモノなはずない!」と店員さんにくらいついたちょんじんくんですが、間違いなくニセモノだったらしい。
どんわんは後日謝ったらしいですが、面白すぎるエピソードですな。とってもどんわんらしいし、同時にとってもちょんじんらしい(笑)


ひとりでも充分にやっていけるってわかってますが、やっぱりメンバーと一緒にいる時のじにの嬉しそうな笑顔が1番好きです。

じにの笑顔がいっぱい見れる1年になりますように~^^。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. くり | URL | -

    じに、せんいるちゅっかへ~♪
    じにの楽しそうな顔見てると、
    シナっていいな~って思います。

    そしてプレゼントの話。
    笑わせてもらいました(^-^)
    どんわんらしいし、じにらしいしってもう。
    愛すべき人たちだな~~~!

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメNさん>>
    初めまして。コメントありがとうございます^^。
    突然ですが、ジニ宴ってネーミングがとっても気に入りました(笑)
    ライターの話、面白いですよね~!
    私もじにとどんわんのコンビは微笑ましい兄弟って感じがして好きです(笑)
    まだまだ暑いですが、Nさんも夏バテ等されませんように。。。
    お気遣いありがとうございました^^。

    くりさん>>
    やっぱり6人とも、メンバーと一緒にいるときの笑顔が1番素敵ですよね^^。
    ライターの話はホントにちゅんどんらしくて面白いですよね。
    こんなお兄さんたちが大好きです(〃▽〃)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/674-14fa6a07
この記事へのトラックバック



