--年--月--日 --:--


正直言って・・・

2007年08月20日 00:31

ずっと心にひっかかってたんですけど、言っちゃっていいですかね。

私、実は・・・・



どんわんの、今の髪型あんまり好きじゃないんですーーーー( ̄◇ ̄;(爆)

そんすごん、すごいイイ曲だしどんわんもカッコいいし、どんわんが歌ってる姿も感動的だし文句ないんだけど、あの髪型のせいで手放しで喜べない私・・・( ̄▽ ̄;)

好みの問題なんで、ごちゃごちゃ言ってもしょうがないんですけどね。

今日の人気歌謡見たら、どんわんちょっと髪の毛切ってるじゃないですか。
前髪が短くなってて、私的にさらにちょっと微妙な感じに・・・(爆)

070819inga2.jpg


しかしですよ。

キャプる為にじっくり見てたら、これはこれでかわいく見えてきたから不思議(笑)

今まで歌番組をキャプるのは避けてきたんですけど(汗)、突っ込むためにキャプってみたらかわいく見えてきただなんて、なんだか皮肉な話だ( ̄▽ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・ええ。結局はどんわん好きーの戯言ですよ(爆)





070819inga3.jpg
そんすごんって、優しい曲じゃないですか。
だから、どんわんが優しい顔で歌ってる瞬間がすごい好きです。


070819inga1.jpg

髪型なんてどーでもいいやん。好きやねんもーん(〃▽〃)。。。。。


痛いー。自分がイタくてしょうがないー( ̄д ̄;)

ええい。書き逃げっ(爆)。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメkさん>>
    去年のソウルコンサ時のどんわんの髪型、私も好きでした~。
    あの記者会見はわんしょん隣同士に座ってて、ほのぼのしてましたしね(笑)

    鍵コメAさん>>
    初めまして~。(でしょうか?もし違ってたらごめんなさい!(>_<))
    ここを見て、おおっ!と思ってコメントしていただいてありがとうございます(笑)
    なんだかすごく怒っていらっしゃいます?大丈夫ですか?(^-^;(笑)
    でも結局はどんわん大好きって結論に達したようで安心しました(笑)
    髪型なんかで嫌いになれないですもんね~。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/675-929dce95
この記事へのトラックバック



