--年--月--日 --:--


惜しい・・・?

2007年08月21日 01:50

今日の人気歌謡@KNTVはMカムバックの回でしたね~。
グンソクとヒチョルのMCのノリ、若いなあ~ついていけないなあ~なんて思いつつ見てたんですが(^-^;。

この日のどんわんはこんな感じだったんですね。
070722.sbs.1.jpg


ついこないだ、へそんも同じようなシャツ着てたな~と。
20070821011849.jpg
襟と袖が白い、黒いシャツ。
よく見ると袖の形が違うんで、全く同じシャツではないですね。ちぇっ(爆)

ま、そんな事はどうでもいいんですけど( ̄▽ ̄;)。

この日のへそんさんと言えば、何と言ってもコレでしょう!
20070821011859.jpg
マイク両手持ち~♪
へそんさんの両手持ち、かなり好きです。
何回か見たことあるけど、この日の両手持ちは過去最強両手持ちだと勝手に認定しました(笑)


で、両手持ちよりもツボにハマッた瞬間があったんですけど。

へそんさんって歌ってるとき斜め上を向いてることが多いじゃないですか。
で、息つぎするときに口と一緒に目をぐわっと開けるのが好きです(笑)
20070821011914.jpg
なんか、ちょっとまぬけなキャプになっちゃった?・・・ごめんよ(爆)

さて。私のツボは果たしてへそんぺんさんのツボと一致するのでしょうか~?
今回は一致しないって自信がありますよ!(爆)









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/676-e1ad0912
    この記事へのトラックバック



