--年--月--日 --:--


頑張ってるねー!

2007年08月23日 21:02

えんでぃのミュージカル、順調に練習は進んでるようですね^^。

1187795925_1(15).jpg
相手役の女優さんとのラブシーンでどうしてもNGが出ちゃって、試しに演出家(オトコ)の方とやってみたら、凄い上手くできたんで、「えんでぃってもしかしてソッチ・・・?」と、あらぬ(あらぬ?(爆))誤解を生んだって記事が出てましたね。

そりゃあんなひょん達をずっと一緒に活動してきたら、男の人の扱いの方が慣れてくるよねー(爆)
えんでぃ・・・、ふぁいてぃんっ!(笑)



じにせんぱも、ミュージカルの練習の為に途中で抜けたって言ってましたよね。頑張ってるんだなあ~。
1187795925_8(13).jpg
シャツもこんなにはだけさせて頑張ってます!(笑)

1187795925_14(10).jpg
1187795925_16(8).jpg
こんな場面もあるの??えんでぃちゃんー!?(〃▽〃)

ドラマとか映画のラブシーンって、撮影時1回限りのものだけど、舞台って生のものだから、毎回するわけで・・・・。
仕事とは言え、同じ女の子と何度もラブシーン演じるのってどんな気分なんだろう・・・( ̄ー+ ̄)

余計なお世話ですね。すいません(^-^;。


えんでぃの新しい挑戦、応援してます。ふぁいてぃーんっ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/679-2d82f961
    この記事へのトラックバック



