--年--月--日 --:--


29話

2005年09月20日 01:37

さっさといっちゃいましょー、29話。

前回、追い出されたソヨンが家に帰って謝るも、許してもらえず家に入れてもらえないところからスタート。
20050920010311.jpg
          ↑同じポーズしてる二人がかわいい(*^_^*)

諦めて街を彷徨うソヨンを何とか説得しようとするジョンウ。聞かないソヨンに『もう好きにすれば』と投げやり(汗)するとソヨンは『ジョンウさんも一緒にいてよ』と。この子、自分が何言ってんのかわかってんですかね?(笑)
20050920010325.jpg
困っちゃうジョンウくん、笑っちゃいけないんだけど、見てて可愛くてニヤけちゃってしょうがなかったです(笑)


悩んだ挙句、ヘソンのところにソヨンを泊めてもらう事にしたジョンウ。
20050920010338.jpg
ジョンウに頼られて、ヘソンもきっと嬉しかったんじゃないかなー?

ちゃんとソヨンあっぱにも事情を説明する電話を入れて、やっと就寝です。
20050920010345.jpg
ジョンウ、お疲れさま・・・。


ぴったりな物件も見つけて、ククス市場調査開始~。
20050920010407.jpg
お腹すいてくるんだってば、このドラマ(笑)


ソヨンを家に送っていくジョンウ。
『このまま逃げるなんて、ダメ・・・だよね??』と恐る恐る口にするソヨンに、ジョンウきっぱりと『だめに決まってるでしょ』と。タダシイオトコだね、ホントに。
20050920010419.jpg
それにしてもジョンウ、仕事に恋に忙しいねーゞ( ̄∇ ̄;)


おんまを前に怖気づきそうになるソヨンを励ますジョンウ。
20050920010433.jpg
二人で頑張って乗り越えよう(^ー^)ノ


ハンくんも一緒なら入ってきなさいと言うおんま。
20050920010445.jpg
おんまはジョンウに何か提案があるようです・・・。きっとイイ話ではなさそうだけど・・・。

20050920010456.jpg
ソヨンおんまー、もうあんまりジョンウをいじめないで下さい( ̄□ ̄;)!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/68-b77bc5f1
    この記事へのトラックバック



