--年--月--日 --:--


あうぅーーーっ!

2007年08月29日 22:04

20070829220438
へそん日本ツアー終わりました。

アンコール後に、サプライズでケーキが出て来てみんなでツアー終了をお祝いしました。

へそん、号泣でしたよ。
すっごい感動的だった。
名古屋来てよかった。

へそん、ありがとー!!!

会場出たら月がまんまるだったので、友達と一緒に月に向かって吠えました。
しかも二人とも打ち合わせなく自然に吠えてた(笑)

あうぅぅーーーーーー!!!!


コメント

  1. いずみ | URL | mQop/nM.

    りょうちゃん、お疲れ様~。
    あーん、私なんでそこに居ないんだろう?(爆)
    また落ち着いたら色々話を聞かせてね。
    今日は美味しいお酒を飲んでくださーい。

    あと、家に帰るまでが遠足ですから~。気をつけて帰ってきてね(笑)。

  2. TOMOKO | URL | -

    りょうさん、こんばんは!!

    ツアーファイナルですもんねー、しかも初のソロコン、それはそれはへそんも一生忘れられない日になったんじゃないでしょうか。
    その場にいられたなんて、超うらやましいです。。。
    へそん頑張りましたよねー!
    本当にお疲れ様でしたと言いたいです!!

    大阪ではお会い出来ず残念でしたが、是非次回みぬコン大阪?では是非お会いしましょう♪

  3. えみ | URL | WnwtnG7o

    おお、コレだったのか(笑)
    吠えながら撮ってたのは。

    「あうー」は段々と進化してったよね。
    更に進化したアレを本当あと2回、いや3回は
    見たいですよ(笑)

    お疲れ様でした♪

  4. みみ | URL | -

    おお!あの満月。
    なんだか『あぅぅぅ~』を見た後にちょうどよく満月でウケました(笑)
    あのへそんさんを一緒に見れてホントによかったです。

    吠えたのはマジで同時だったね。通じ合ってたんだな、うんうん(笑)

    いろいろお世話になりましたが、お互いちょっと休まなきゃですね(笑)

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    ちゃんと大阪まで帰ってきましたのでご安心を(笑)
    名古屋コンサ終了後は、へそんぺんの先生達はぼけーっとしてましたが美味しいお酒飲めたはず(笑)

    TOMOKOさん>>
    やっぱりファイナルは違うなと思いました。
    へそんには楽しませてもらって、本当にありがとうといいたいです。
    次の機会には是非会いたいですね~。
    TOMOKOさんに、マジでまた会いたい私です(笑)

    えみちゃん>>
    あの時はいきなり吠えてびびらせてごめんよ(笑)
    私は大阪からしか見てないけど、大阪の時点でかなり完成された「あうー」だったのでは(笑)
    2,3回と言わず、何度も見たいんでしょ?(笑)

    みみさん>>
    これから満月を見たら「あうー」と叫ばずにはいられなくなったかもしれません(笑)
    あのへそんさんにはホントにびっくりしました。
    あれを見た瞬間、「みみー!!」と叫びたくなったもん(笑)
    きっと相当ツボだろうと思ったのですよ(笑)

    何の打ち合わせもなく同時に吠えた自分達にウケたよね(笑)

    しかし今回はよく遊んだね。また一緒に騒ぎたいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/680-4733790f
この記事へのトラックバック



