--年--月--日 --:--


証拠保全(笑)

2007年09月03日 20:03

どんわんの後続曲は、どうやら「내 잘못이니까」か「사랑이 가여워 」になるそうな?
昨日のパク・ミョンスのラジオでどんわんが言ってました。
screamの予定だったけど、バラードでいくことにしたと。
うんうん、正解だと思う。秋はやっぱりしっとりとバラードに限りますよ!(笑)
この2曲だったら、私は「사랑이 가여워 」希望。聴いてると泣きそうにる感じが好きです。
「내 잘못이니까」って、謝ってばっかりで、歌詞がウザイ気がするんですよ・・・(爆)

070902radio_dw.jpg
スタジオが寒かったらしく、毛布を使ってるんだけど、首にぐるぐる巻きにしてるどんわんさん。さすが歌手。えらいぞ!!

はっきり言って、どんわんの活動を完璧に追えてません。気が向いた時に、何となく気になったものだけ見たり聞いたりしてます。
昨日のラジオも何となく聞いてみた。生ライブがあったり、私的に聞き流せない発言があったりで、聞いてよかったです(笑)

「そんすごん」を生で歌ってたんですけど、CDの音源聞いてるのかと思うほど完璧な出来だったかと。脂がのってきたとはこういう事を言うのだろうか(笑)
とにかく聞いてみてください。すっごい上手いですよ、どんわん。
2007/09/02 そんすごんlive

で、で、で。私的に聞き流せない発言が。
番組の最後でどんわんが、「今度みぬかへそんが(この番組に)出る時に、一緒についてきますよ。」って言ったんです。
そしたら、ちょうど今週の水曜日にへそんが出演予定だそうで、ミョンス氏が「水曜日にへそんさん出ますよ。水曜日、時間大丈夫ですか?」と。
どんわん、即効で「水曜日は空いてるから大丈夫」だと。
生放送だと聞いて、少しの間考え込むもすぐにOK出しちゃった。
てか、へそんの了解もなく勝手に決めていいのだろうか・・・(笑)
しかし、出るって言っちゃったもんね。この耳でしっかりと聞きましたよ?
証拠の為に、その部分アップしとく(笑)

一瞬「水曜日・・・生放送か・・・」と悩んでるどんわんがツボです(笑)

というわけで、水曜日を楽しみにしちゃうからねー。これでやっぱり出演しないとかなったら、凹みますからよろしく(笑)
まあ、韓国&どんわんの発言なんでね。私もその辺はある程度覚悟はしてますけどね(爆)

この日はもう1曲生ライブがあったんですよ。
しなのwinter storyアルバムにも入ってる「歳月の跡は全て捨てて」をオリジナルバージョンで歌ってました。
すっごい素敵でした!!これもどうぞ。
2007/09/02「歳月の跡を全て捨てて」live
うっとりしちゃいますよね~。やっぱりどんわん素敵ですわ(〃▽〃)。。。。


さて。今日はへそんがラジオに出る日なんでちょっと見てきましょうかね~。



コメント

  1. TOMOKO | URL | Kyx7uUcU

    まだまだ残暑厳しい折り、へそんさんのライブから一週間経ってしまいましたね。。。
    なんてしんみりしていた時に、どんわんの優しい歌声に癒されました♪
    今週水曜、わんしょん登場だったら、更に癒されるのにな~。
    りょうさん、是非後追い宜しくお願いします(笑)

    ところで、後続曲の件は私もとっても気になってました!
    私も断然「사랑이 가여워」希望!!
    聴いてると泣きそうになる感じってのが同感です~。
    Screamも勿論いいけど、この曲でどんわん出演のMVなんて想像しただけで、何とも言えません!!
    楽しみですよね♪

  2. zaki | URL | -

    どんわんほんとに脂のってきましたね~。
    私も後続曲は사랑이 가여워希望がいいです^^
    アルバム発売直後に何かのインタビューで最終的には
    この曲をステージでうまく歌いこなせるようになりたい・・・といってた気がします。
    水曜日へそんといっしょに来てくれるかしら?たのしみ!

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    TOMOKOさん>>
    大阪コンサからもう1週間ですかー。早いなあ・・・・
    どんわんの優しい声、ホントに癒されますよね~。
    水曜日のわんしょん、期待して追いかけるつもり満々です(笑)
    「사랑이 가여워」の泣きそうな感じ、わかってもらえて嬉しいです。
    そうか。後続曲になるとMVにもなるんですね。
    そこまで考えが及ばなかった・・・(^-^;
    うんうん、確かにMVになっても良さそうですね~。
    切ない感じで作ってもらえたらいいなあ~。
    って、「사랑이 가여워」かどうか、まだわからないですけどね(^-^;

    zakiさん>>
    どんわん、ホントに「そんすごん」が上手くなりましたよね~!
    最初の頃、「よじゃちーんぐ♪」でひやひやしてたのが懐かしい(笑)
    「사랑이 가여워」。インタビューでそんな事言ってたんですかー。
    あの切ない感じをしっとりと歌いこなしてくれたらいう事ないですね^^。
    水曜日、とりあえず何となくチェックしてみます(笑)

  4. うっぴょ | URL | ox4zkJFs

    りょうさん、こんばんは。
    昨日、ラジオを聴いてる途中でPCがダウンしたので、
    ソンスゴン、聞きそびれていました(>_<)
    ありがとうございます~m(u_u)m

    「사랑이 가여워」が後続曲(かも)!
    いまからどんなMVになるのか、ドキドキです。
    秋の風情漂う、情緒的なMVとかになるんでしょうか?
    楽しみ~♪
    個人的には、いつか生の「여름이 좋아」を聴いてみたいです(かなり好きな曲なんです^^)。

  5. どーも | URL | LkZag.iM

    こんにちは!

    おひさです。標準がふらふらしてるどーもです(←意味不明?目標・・獲物がってことで(笑)

    ドンワン・・・いいですね♪ 和みます、とっても。

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    うっぴょさん>>
    後続曲のMVはどんな感じになるんでしょうね~。
    個人的には、「熱病」みたいな切ない系がいいなあ。
    「여름이 좋아」、私も大好きですよ♪
    季節さえ問題なければ、後続曲にしてほしいと思ってたくらいですから(笑)

    どーもさん>>
    あらら。ふらふらしてるんですね?(笑)
    どんわんの優しい歌声で、正気に戻ってくださいませ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/684-565e23ec
この記事へのトラックバック



