--年--月--日 --:--


夢の舞台

2007年09月04日 22:11

2007summer_ws.jpg

今週7日生放送のKBSミュージックバンクで、

わんしょんのジョイント舞台があるってー!?(≧∀≦)!!
公知によると、どんわんの「そんすごん」とへそんの「ちょっさらん」を2人で一緒に歌う予定だそうな。
ええ、わかってます。韓国の予定は未定だってことは(^-^;
でもでも、ホントに実現したらこんなに嬉しい事はないですよ。
なんたって、私の夢のひとつですからね。

へそんが歌う「そんすごん」・・・・・。

どんわんが歌う「ちょっさらん」・・・・・。


はあ。。。。絶対素敵に違いない(〃▽〃)。
なんだか、すでにどきどきしてきて、胃が痛くなってきたんですけど、私( ̄▽ ̄;)。
金曜日まで、どうやって過ごせばいいんだ(<大げさ)。
その前に、明日のラジオも気になるし。

今年の夏はうどんがアツくて死ぬほど和ませてもらいましたが、夏の終わりになって
わんしょんが温まってきたか・・・・?( ̄ー+ ̄)。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. tomoka | URL | sSHoJftA

    どうしよう~緊張してきた(笑)
    無事間に合うかなぁ・・・。
    わんしょん♪わんしょん♪
    今日のラジオも期待たっぷりに、待機中です。
    (まだ時間あるけど^^)
    わんしょんまんせーな方、沢山のコメントしてほしいです(笑)

  4. TOMOKO | URL | -

    うわっ!!!
    ホントーですか!?
    りょうさんブログを一日サボってたら(笑)、昨日こんなニュースを上げて頂いていたなんて!!!!!
    バンクって生放送に変わる(変わった?)んですよねえ。
    7月に渡韓した時にかむばっくのバンクを観に行ったんですが、バンクのこのコラボ企画ってホント他では見れないヨイ企画を持って来ますよねえ。
    うどんも勿論オイシくこの夏はかなり堪能させていただきましたし、みんしょんってのも個人的になんかシナとそう変わらなくって、わんしょんってなんか見れそうで見れない特別な感じがするんで、興奮度大!です。
    いっそのこと「残った人」も聴きたいな♪

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメKさん>>
    夢の(笑)わんしょんデュエット、楽しみすぎて死にそうです~( ̄▽ ̄;)
    人気歌謡のヒチョルの発言の事ですが、あれってどんわんに対して言ったのではなく、自分を蔑んで言ってたみたいですよ。まさか先輩に対してあんな失礼な事言わないでしょう~(^-^;
    でも確かに、今のMCのノリはやり過ぎだとは思いますね。正直、引きますよ(爆)

    鍵コメkさん>>
    「そんみーん」のツボわかってもらえてよかったです(笑)
    わんしょんデュエット、ホントに楽しみですね~。
    これからも、バラエティで共演もあるみたいなので、もっと楽しみは続きますよ^^

    tomokaさん>>
    昨日のラジオ、結局どんわん出なかったですねえ・・・。
    もし私の記事を見て期待させちゃってたならごめんなさい(>_<)
    私の代わりに、わんしょんまんせーなコメントを呼びかけて下さってありがとうございます(笑)
    わんしょんって不思議なもので、拍手は多くてもコメントがなかったりするんですよ。
    みんな隠れてるのでしょうか?(笑)
    tomokaさんはいつも大声でわんしょんまんせーを叫んでくれるので、いつも感謝してます(笑)

    TOMOKOさん>>
    そうそう、バンクは今週から生放送になるみたいです。
    バンクのスペシャルステージ、いいですよね~。
    わんしょんに目をつけるあたり、さすがだと思いました(笑)
    「残った人」ももちろん見てみたいです!
    いつかコンサートとかで実現させてくれたらいいなあ~^^。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/685-d1bbc07b
この記事へのトラックバック



