--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めて

2007年09月06日 23:37

みぬの怪我は大した事ないみたいで、今後の活動にも影響ないみたいで安心しました。
でも、いくら影響ないとはいえ、普通の状態でも大変なくらい忙しいスケジュール、ちょっと考えてもらいたいなあ・・・(>_<)。
少しくらい見れる機会が減ったって、みぬの健康状態のほうがよっぽど大切ですもんね。
みぬ社長!!ファンの為にも、どうか自分の身体を第一に考えて下さいませ~。


さて。昨日でKNでの「愛する人よ」の放送も終わりましたね。
正直字幕版はほとんど見てないんですが(^-^;、最終回は見ました。
改めて見ても、やっぱりオモイ・・・。あの当時のくらーい気持ちを思い出しましたよ。

日本で放送が始まってからは、リアルタイムで見てた時の解説や感想は一旦下げて、各話放送後に順次再公開してたんですが、気づいてました?(笑)
昨日で放送終了したので、過去の「愛する人よ」カテゴリーの記事全て再アップしました。
ささに関しては、あの時語り尽くしたんで、もうこれ以上語る事もないんだけど・・・

sasa201.jpg
ソクジュの泣き顔を改めて見てみて思ったんだけど、これはどんわんの泣き顔ではないですよね。
ついこないだ見た、初1位で瞳うるうるさせてるどんわんとは全く違う顔してますもんね。

前にも言った事あるかもしれないけど、どんわんって泣くときに涙をぽろぽろ流すタイプじゃないと思うんです。
目を真っ赤にして、瞳いっぱいに涙がじわーっと滲んでくる泣き方をする人じゃないかと。
ソクジュは涙ぼろぼろ流してたでしょ。役になりきって、泣き方まで変わるなんて凄いなあ~と思ったわけです。

sasa202.jpg
この場面、かなり衝撃的でしたよね。
やろうと思ってできる演技じゃないですよ、これは。
どんわんが、どんわんじゃなく完璧にソクジュになってたからできた場面だったと思いました。

毎週ソクジュと一緒に辛い想いをしてた半年前を考えると、今は毎日が凄く明るいなあと実感しました(笑)





コメント

  1. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    りょうさん、こんばんわ^^
    確かにソクジュの泣き方とどんわん本来の泣き方違いますね!
    りょうさんの文でハッとしました。
    どんわん、、、いい役者だなぁとハッとした後はしみじみと感心しちゃいました。

    キスシーンは生々しさが抜けて、
    どんわん本来と違うといいなぁと思っちゃいました(苦笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    yuwawaさん>>
    泣き方まで変えてしまえるなんて、ホントにすごいですよね。
    キスシーンは、そうですね。yuwawaさんに大賛成です(笑)
    いつか、キスシーンのことを聞かれたどんわんが、
    「キスシーンを撮ったんじゃありません。キスをしたんです。」
    みたいに答えてて、殴ってやろうかと思った事を思い出してしましました(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/687-e5fb6a74
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。