--年--月--日 --:--


見たよーっ!

2007年09月07日 19:44

見ました見ました見ましたーーー!!!!

わんしょんデュエット@ミュージックバンク。

もうね、感無量。

パソコンの画面を見ながら、乙女のように顔の前で指を組みながら固まる、いい年した女子がここに(爆)。
あまりの感激に固まって身動きできないのに、手は震えてるという不思議な現象が私に起こりました(笑)

まあ、デュエットって言ってもぶっちゃけ、交互に歌って最後だけ一緒に歌うってパターンなんですけどね。
もっと、2人が見つめ合って熱唱・・・なんていうのを期待してたんですが、結構あっさりと離れて歌ってた(爆)
だってあの2人、2人ともマイクを右で持つから同じ方向向いて歌うんだよねゞ( ̄∇ ̄;)

でもでも、そんな事はこの際いいよ。

どんわんの歌をへそんが、へそんの歌をどんわんが歌ってる姿に、目頭が熱くなりました。
なんて素敵・・・・(〃▽〃)。

衣装がね、「そんすごん」ではどんわんが白、へそんが黒。
「ちょっさらむ」ではどんわんが黒、へそんが白と、反転王子2人組みでした(爆)。

へそん、「そんすごん」歌ってみてどうだったかなー?
何となく、歌いにくそうにしてる感じがした。
でも、どんわんとはまた違う、へそんの色をつけて歌ってましたよ。
それはどんわんが「ちょっさらむ」歌う時も同じ。
へそんの歌い方とはまた違う、どんわん色の「ちょっさらむ」でした。

早く動画あがってこないかなあ・・・。
あがってきたら、死ぬほどリピートするのだ(笑)
キャプも追加できたらいいなあ・・・と思ってます。
まだどうなるかわかりませんが(^-^;。



コメント

  1. あんずビン | URL | BFJTYZbE

    見てきました。私も感激した女子?!の1人です。
    もっとお互い顔とか見ればいいのにねえ。
    画面が小さかったのでアイコンタクトとか
    していたのかな?
    ちがう感じもみれてよかったス。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    あんずビンさん>>
    お互いを見るタイミングが見事に合ってなくて、じれったかったですよね(^-^;
    私も小さい画面で見てるときはわからなかったんですけど、
    後でよく見たら、アイコンタクトは一応とってましたよ。
    その一瞬に、にやり( ̄ー+ ̄)としたのは言うまでもないですね(笑)

  3. tomoka | URL | sSHoJftA

    わんしょん~。
    多分私もりょうさんと同じかっこで見ていたと思われます^^;
    スカパーで放送になったら、愛コンタクト(笑)の部分だけ編集しようかなぁ・・・^^(痛い発言ですみません・・・)

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    tomokaさん>>
    わんしょん~~(笑)
    同じように見守ってる人がいるって嬉しい事ですね(笑)
    わんしょん編集ですか?
    ものすんごい一瞬になっちゃうと思いますが大丈夫ですかね?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/688-779b978c
この記事へのトラックバック



