--年--月--日 --:--


へそんいー!!

2007年09月08日 01:24

どんわんの今日の日記、泣ける・・・。

DSC_0074.jpg
DSC_0034.jpg

subject 혜성이.

9년전엔 장난도 잘치던 혜성이.
요즘은 맨날 진지한 혜성이.

샤릉헤.....

p.s. 윗사진은 98년 3월 9일 혜성이가 준 쪽지~^^
아랫사진은 오늘 드라이 리허설.


subject・へそんい。

9年前はイタズラもよくしてたへそんい。
最近は、いつだって真剣なへそんい。

愛してるよ・・・

p.s 上の写真は98年3月9日にへそんいからもらったメモ^^^
下の写真は今日のドライリハーサル。



どんわんさん、へそんさんの手紙大公開ですか!!大サービスですね。
自慢したいのかな?(笑)
へそんぺんの某友達は、へそんの了解とって載せてるのだろうかと、しきりに不安がっていましたが( ̄▽ ̄;)。
いいって事にしましょう~。だって、こんなの見れるなんてすっごい嬉しいし。

で、へそんが9年前にどんわんに書いたメモですが、何書いてあるのか気になって一生懸命解読しようと試みました。

が。読めないっす、へそんさん・・・( ̄◇ ̄;

所々、読めたところだけ書いてみると、

「あんにょーん。ぼくはへそんいっていうのだ!」

「ぼくはかっこよくて、歌もうまくて・・・できないことがない。
 ぷははー!そーりー」

「返事が遅くなってごめんな。」

「お前はしなのマスコットじゃないぞ」

「とってもイイ縁でこうやって出会って、一緒に暮らして、同じ道を行く事になって、ぼくはすごく嬉しいよ。
 お前も一生懸命最善を尽くして、ぼくたち、いっちょやってみよう!!OK?」

「なに?サイン?・・・・・これでいいか?」

「I LOVE YOU   ーへそんいー」



ところどころ読めないし、訳も間違ってるかもしれませんが・・・・・。
デビュー前に、どんわんがへそんに手紙を書いたんでしょうか?
それに対する返事みたいですね。

9年も前にもらった手紙を大事にとってる所がすごいなと。
ホントに素敵な友情ですね、この人達って。

胸がじーんとしちゃった・・・・。

下の、今日のへそんの写真もイイ写真ですよね。
やっぱり、どんわんが撮る人物写真、好きです。



コメント

  1. えみ | URL | WnwtnG7o

    私は、やっぱりどんわんサンが一番のへそんぺんだと思うよ(笑)
    だからりょうちゃんも安心してへそんぺんでいて下さい(爆)

    日記の"最近はいつだって真剣なへそんい"の行が
    ぐっときましたよ・・・。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    えみちゃん>>
    どんわんがへそんぺんなんだもん。私がへそんさん好きじゃないわけないよねー(笑)
    最近はかなり開き直りつつありますよ(笑)

    いつだって真剣なへそんいを、そばで静かに見てるどんわにを想像して、私も胸がじーんとしました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/689-dfc7f1e2
この記事へのトラックバック



