--年--月--日 --:--


どんわんもついに??

2005年09月20日 13:51

どんわんがCF撮影をしたそうですね~。
今日の夕方のetnで撮影風景が放送されるとか。
早く見たいー!けど、今日は夜ご飯食べに行くから見るの遅くなっちゃうな・・・(><)

どうも、子犬と一緒に撮影した・・・とかなんとか?
何のCFなんだろう?

0508zzpp1.jpg
*↑これは、ラジオやってた2002年頃の写真。
子犬もかわいいが、どんわんも超かわいい。飼いたい(爆)
ちなみに、この子犬ちゃんの名前は『ちゃんぽん』だそうで。
どんわんの犬かどうかは不明です。


wannieebiggg1.jpg
これはどこの犬だろう?この犬好きです。ぶさかわいいよねー。

で、どんわんと言えばやっぱり。
ご存知どんわんさんの愛犬こぐまちゃん。
20040608d.jpg
この写真見る度に、これを撮ってるどんわんを想像するんですが、頭の中のどんわんが可愛すぎて毎回倒れそうになります(笑)


こぐまとどんわんシリーズ(*^_^*)
0908_guma1.jpg
その胸に抱かれるこぐまちゃんが心底羨ましいよぅ(笑)


この写真、めっちゃ好きです。
maison_11_edited.jpg
これが載ってる雑誌買いました。インテリア雑誌だったんですよね。
こぐまを見つめるどんわんの顔が優しそうでたまらんっv(≧∇≦)v


良い朝しなSPにて登場のこぐまちゃん。
20050920133720.jpg


これからも超多忙などんわんをその可愛らしさで癒してあげて下さいね、こぐまちゃん♪


そうだ、CFの話だったんだ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

あんにょんのジョンウ役で好感度がぐぐーっとあがったから
そのうちCFのオファーもくるんだろうなー。と思ってたけど
やっぱりでしたね(^O^)
ホームドラマでのイメージからあじゅんまに好感度高いってのは、
CFモデルとしては、かなりポイント高いよねー!

わーい(^ー^)ノ。どんわんもついにCFすたーに??(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/69-fa8614a6
    この記事へのトラックバック



