--年--月--日 --:--


07/09/07/KBS MUSICBANK/わんしょんスペシャルステージ

2007年09月10日 23:44

ちょっと遅くなっちゃいましたが、バンクのキャプいきます。

070907ws1.jpg
2007年9月7日。私はこの日をずっと忘れないと思います(笑)



とっても安易だとは思いますが(笑)、白黒反転衣装にはまんまとハマりましたよ。
070907ws2.jpg
しかし、どんわんのオフホワイトのニットが惜しい・・・(ーー;)


「そんすごん」を歌う時のどんわんの優しい表情がホントに大好きです。
070907ws3.jpg
それにしても、へそんが歌うと優しいバラードのはずの「そんすごん」も、切ない別れの曲に聴こえてくるから不思議( ̄ー ̄)。


070907ws4.jpg
間奏で、アイコンタクトをとる2人がかわいくて。


070907ws5.jpg
見つめ合うことに、何を今更恥ずかしがってんですか、お兄さん(〃▽〃)って話ですよ(笑)


「ちゃっかご いぇっぷんさらぁあ~あ~ん」で、「そんすごん」を自分の曲にしちゃった感のするへそんさん。
070907ws6.jpg
これが、スンフン兄さんが言ってた噂の「R&Bバージョン化byへそん」ってやつなのでしょうか??(笑)


「ちょっさらむ」は、どんわんが黒衣装。これまたタイが余計だけど、私は黒衣装の方が好きです。
070907ws7.jpg
それにしてもどんわん、めっちゃ緊張してましたね。顔がこわばってましたよね。歌い出しの低音が歌いにくそうでした。

後続曲は「사랑이 가여워」がいいって思ってたけど、この曲も歌い出し低音なんですよね。ううむ。大丈夫だろうか。不安になってきた(爆)


070907ws8.jpg
不安そうに歌うどんわんの横で、「うんうん、よしよし」って顔で佇んでいるへそんさんが印象的でした(笑)


070907ws10.jpg
「そんすごん」とは逆で、切ない曲だと思っていた「ちょっさらむ」が、どんわんが歌うと優しい曲に聴こえるんですよ。


070907ws9.jpg
それにしても、なかなか目線が合わない2人に、イライラしてしまいそうに(^-^;。


070907ws11.jpg

へそんが歌う「切ないそんすごん」も、どんわんが歌う「優しいちょっさらむ」も、どっちも凄く素敵でした。

私は、へそんの歌声を聴いてると心が震えてきて、
どんわんの歌声を聴いてると心が穏やかになるんです。
対照的な歌声だけど、どっちも同時に聞くと凄く相乗効果のある歌声だと、今回改めて思いました。

お互いの持ち歌を歌うってのが、すごく貴重だなあと思いました。
今度は、うどんしょんの3人で「ちゅんしむ」ステージなんてどうでしょう~?
「stomp」はちょっと無理だろうし・・・・(爆)
3人の「The M style」なんかも聞いてみたいな~!絶対楽しいに違いない。

そのうどんしょんの御三方。今日は3人揃って「知彼知己」の収録ですね。
やっと3人の活動が揃いましたね~。放送が今から楽しみです。
木曜日には、3人揃ってエムカ生放送だし、金曜日にも3人で同じ公演に出る予定ですよね。
すいません。ガセネタ書いちゃいました(ーー;)。
夕方には確かに木曜日にどんわんもエムカ生放送ってスケジュール出てたはずなんだけど、今見たら人気歌謡の収録になってました。
それと、金曜日の公演はうどんのみでへそんは出ないです。これは私の勝手な勘違いでした。ごめんなさい(>_<)。
ちなみに、明日はバンクの特別公開収録で、どんわんがMCするんですよね。
MCどんわんは久しぶりなんで楽しみです!

ううむ。音楽番組でなかなか3人揃わないですねえ・・・。









コメント

  1. zaki | URL | yOCm9u.6

    R&Bバージョン化byへそん。。。まさにこれですね。
    同じ歌なのに歌い手が変わるだけでやさしい印象だったり、切ない印象だったり。だからこそ面白いのかもしれないですね。
    (声や歌い方だけでなく、表情まで切ないへそんさん・・・にちょっとはまってしまいました^^)
    どんわんのコーディさん、私的にはいつも何かひとつ余計なものを着せたりつけたりする感じが・・・します^^


  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    zakiさん>>
    同じ曲でもこれだけ違った印象になるから面白いですよね~。
    へそんの切ないそんすごんを聴けてよかったです。
    こういうのはなかなか聴けないですもんね。
    韓国のスタイリストさんって、なんかちょっとズレてるのが多いですよね。
    それに、あーだこーだ文句言うのも醍醐味なのかもしれません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/691-dcbd7804
この記事へのトラックバック



