--年--月--日 --:--


今日の名言

2007年09月11日 16:37

まさか、「今日の名言」を連日ネタにするとは思ってもいませんでしたが(笑)

へそんのインタビュー記事で、内容が新鮮で面白い記事がありました。
ココ『シンヘソン、「ハンナラ党の代表候補ですか?もちろん知ってますよ。」』っていうタイトルからして、ちょっと変わってる。

質問の内容がありきたりじゃないんですよね。記者の方があえて少し違った事を聞いてみたかったそうで。
タイトルにもなってるように、政治の事、経済、社会等など色々な質問をしてます。
2ヶ月前にあっくにアパートを買ったとか、収入はおんまが管理してるとか(それでいいのか、28にもなって( ̄▽ ̄;))、クレジットカードは何枚持ってるのか、最近の地下鉄代がいくらかわからないとか、海外行って帰ってきても携帯にメールが2通しかきてないとか、最近ホントに寂しくて相当結婚したがってるらしいとか、ホントに色々と。
内容が新鮮で興味深い記事でした。詳しくは翻訳機で読んでみるか、パス持ってる方はみみさんところへGO!(笑)

この記事の中で、またもやへそんさんの名言が。

          내 목소리를 악기로 생각해달라.
     僕の声を楽器だと思ってくれ。

20070911073025150b6_073509_1.jpg

かぁあああ。
なかなか言うねえ、へそんさん( ̄ー+ ̄)。

今日の名言でした。
果たして、シリーズ化なるか??(笑)




コメント

  1. くり | URL | -

    すごい名言ですね~!
    確かにへそんの声は楽器と思うくらい、キレイだもん。
    「そのとおり!」と思わせるへそんはさすがです。笑

    しかし、へそん。
    本当に寂しいのね・・・。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    ホント、よく言ったもんですよねえ、へそんさん。
    最近しつこいくらい「寂しい」連呼してますよね。
    夜に一緒に飲む相手がいなくてマネと飲んでるってのには、
    マジで可哀相になりました・・・( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/692-26768b8a
この記事へのトラックバック



