--年--月--日 --:--


いきなりすぎる

2007年09月14日 00:50

おっぱやん自らお知らせしてくれました。
070914dw.jpg


きょんりむのラジオにいきなり出演中です!(爆)
070914_0045~01.jpg

おっぱやん、ホントにいきなりすぎますから・・・( ̄▽ ̄;)
いそいでラジオつなげたら、きょんりむと楽しそうに1曲歌ってるとこでした。
人妻と肩組んじゃってさー( ̄ー ̄)。

今日の人気歌謡で、うまく歌えなくて眠れなかったそうです。
だから来たのか?どんだけーっ!!( ̄◇ ̄;

しきりにリスナーに、「こんな時間に、もう寝てください」と言ってますが(笑)

聴きながら書いてるんで、話があっちこっちいきますが、どんわんさんったらなんと、
自分で車運転してきたらしい。マネージャーは寝てると。
ホント、このお兄さんはどんだけ・・・( ̄◇ ̄;

引き続き聴きます。

今日の収録がよっぽど悔しかったらしく、同じ曲を今ライブで歌ってます。
070914_0053~01.jpg

070914_0053~03.jpg

070914_0054~01.jpg
素敵なライブですよ。どんわん、自信取り戻してね~!!


ライブが終わって、一旦は「あんにょーん」とさよならの挨拶したくせに、また席に座ったどんわんさん。
きょんりむは「疲れてるみたいだから・・・」って気を使ってもう帰るように促してくれてたのに、
「僕は元々疲れた顔なんです」って言って、このままきょんりむと一緒に番組進行するらしい。
どうしたの、どんわん。。。
もう早く帰って寝て欲しいんだけどー。。。。

喋りまくってるどんわんの姿見てると、なんだか痛々しく感じてしまうんですが・・・・。
大丈夫なのかな、この人。なんか変だと感じるのは私だけなんでしょうか?

とりあえず、このままどんわんの様子観察します。


今日のテーマが「両親が恋しくなる時」だったんですが、リスナーの話を聞きながら、どんわんもきょんりむもしんみりする場面があったり。
ある男性の話に、どんわんがえらく共感してました。あとでまたじっくり聞き直さなきゃ。

電話連結で悩み相談のコーナーでは、中学の時からずっとひとりの女の子に片思いしてる、テグに住んでる男の子が。
彼の話を、真剣に聞いて真摯に相談にのってあげてるどんわんひょんなのでした。
彼が、ラジオを通して彼女に告白したんですが、純粋な真心が伝わってきて、私もじーんとしちゃった。
どんわんもきょんりむも感動してたみたいです。

どんわんが彼に「君の片思いが実る事を祈ってるよ。でも、もしこの想いが通じなかったとしても、君ならこの先もいい恋ができるはずだよ。」みたいな事を言ってました。ホントに素敵な事言うお兄さんです・・・。

2時。やっと放送が終わりました。
どんわんさん、早く帰って早く寝てください、マジで。
なんだか、どんわんの声を聞きながら、心がざわざわしてしょうがない夜でした。
どんわん、ラジオでて、ちょっと気分転換できたかな?
明日からも、どんわんが気持ちよく歌える日が続きますように。
おやすみなさい。。。。


コメント

  1. zaki | URL | yOCm9u.6

    びっくり!
    昨晩は残業で日付が変わってからの帰宅・・・。
    化粧落として即効寝たんですが、こんなことが・・・!!
    映像探してこなきゃ(笑
    どんわん出演をリアルタイムで気づかれたりょうさんは
    びっくりしてあわてませんでしたか?
    私ならパニくってた気がします。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    zakiさん>>
    ホントにびっくりしましたよー。
    もちろんパニくりましたとも!
    パニくって、パソコン固まりましたし(笑)
    ちょうど寝ようとしてたとこだったのに、おかげで夜更かししちゃって、思いっきり寝不足です(^-^;
    どんわんについていくのは大変ですね(笑)

    鍵コメMさん>>
    どんわん、やっぱりちょっと心配ですよね。
    疲れた顔してたし・・・・。
    でも、こうやって気分転換できる場があるのはいい事ですよね。
    きょんりむに感謝しなきゃですね^^。

    Mさんもブログかなにかをやっていらっしゃるのでしょうか?
    うちのつたない内容でよければどうぞ移していってください。
    黙ってUPされる事もあるのに、わざわざ聞いてくださってありがとうございます。
    Mさんの心遣いがとっても嬉しかったです^^。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. tomoka | URL | sSHoJftA

    どんわん、けんちゃな~。
    自信を取り戻してもらえたかな?

    ドンワンペンサイトを回れば、沢山元気がでると思うよ~♪ドンワンが見るかもしれないので(爆)
    ドンワンの声、歌大好き~!!

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメMさん>>
    ブログ見させていただきました~。
    時間がなくて少ししか読ませていただけなかったのですが、また時間のあるときにじっくりよらせていただきますね。
    今回はご丁寧にありがとうございました。

    きょんりむがいてくれてよかったと思うべきですね~。
    自己再生能力ですか。なるほど。
    きっと、たくさんのぺんに支えられてるからこその能力でしょうね。
    韓国ぺんさんにはいつもホントに頭が下がります。

    見えラジですか?なんでしょう?私で説明できる事であればいいのですが・・・。

    tomokaさん>>
    私がお礼を言う立場ではありませんが、
    どんわんへのメッセージありがとうございます(笑)
    どんわんの歌や声で、優しい気分になったり穏やかな気分になったりする人が多いって事に、どんわんはもっと自信持ってくれたらいいなあ~と思いますね^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/695-90a0e374
この記事へのトラックバック



