--年--月--日 --:--


07/07/10/SHOW MUSIC TANK/カムバック

2007年09月15日 21:34

昨日の梨大での公演。fancamを見せてもらいましたが、雨の中で傘を差しての「そんすごん」、とっても素敵でした~。
どんわんよりも素敵だったのが、雨の中一生懸命どんわんを応援する韓国のぺんさん達。
しなをずっと支えてきた彼女達の素晴らしさを改めて感じた公演でしたね。

さて、今日のキャプはタンクのカムバック。
070710km1.jpg
後ろ髪がぴょんとハネてるのがかわいくて好きです(≧∀≦)。


各局のカムバックステージの中で、このタンクのステージが1番好きかも。
わかりにくいキャプですが、衣装も文句なしだし。
070710km3.jpg


カムバックステージも3つ目で、どんわんにも少し余裕が出てきたのか、笑顔が柔らかくなってきました。
070710km2.jpg
カメラ目線がとってもアイドルちっくでしょ(笑)


「scream」はこんな感じで。
070710km4.jpg
特にもうコメントする事もなくなってきました( ̄▽ ̄;)


やばい。同じようなネタが続くと面白くなくなってきた(爆)


コメント

  1. あじゃ | URL | .Z92EWWA

    ryoさん、こんばんわ。
    「どんわんの活動を資料として残していこう」企画?
    何日もありがとうございます。
    マメな事が苦手なもので・・・(他力本願です)
    キャプもコメントもツボが同じで、何枚も頂いちゃいました。
    バラエティ物も期待しています!!(勝手にすみません^^)


  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    あじゃさん>>
    私もマメな事は超苦手なんですよ(^-^;
    ふと思い立ってみて、やり始めただけなんで
    いつまで続くかわかりませんが(爆)お付き合い下さいませ。
    バラエティは、時間がかかってしょうがないのでなかなか手をつけられそうにありませんが、
    もっと時間に余裕が持てるようになったらやりたいなあとは思ってますので
    気長に待っていただけると有難いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/696-19bb1bc8
この記事へのトラックバック



