--年--月--日 --:--


わんしょんビタミン

2007年09月16日 23:41

ビタミン見ましたよー。

これは、最後の数分だけでおなかいっぱいな番組でした(笑)

クイズに正解しないと、料理を食べられないってルールで、
どんわんチームが正解でへそんチームは不正解。
本当ならへそんは食べられないのに、

どんわんがへそんに料理食べさせてたぁー!!

「ちゃ。へそんあー、ひとくちー」って、あーんってーっ!(≧∀≦)。

あかん・・・私、満たされてもうどうにかなりそうです(爆)

へそんはつるつるストレートだったし、エプロン姿の2人がとってもツボでした。

韓国ぺんさんのレポを読んでからずっと放送を待ちわびてましたが、楽しみに待っててホントによかった。

早くどこかに映像あがらないかなあ。最後の数分だけでもいいから(笑)



コメント

  1. tomoka | URL | sSHoJftA

    私も見ました~。
    最後の部分で同じくおなか一杯です(笑)
    途中画面が固まってしまったけど、最後の方にヘソンが映ったときもほっぺになにか入っているハムスターのようだったけど・・・もっと食べさせてもらってそう(爆)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    tomokaさん>>
    わんしょんのコーナーはなかなか始まらないし、先生の話聞いてると眠くなるしで(爆)
    結構辛かったんですけど、最後まで頑張ってみてよかったですよね~!
    観覧に行った方のレポを読みましたが、実際はもっと食べてたみたいですよ(笑)
    放送でももっと見たかったですよね。むしろ、食べる部分メインにしてくれてもよかったのに(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/698-6c1a8525
この記事へのトラックバック



