--年--月--日 --:--


07/07/14/MBC 音楽中心/カムバック

2007年09月18日 20:46

眠い。なんか今日仕事がめっちゃ忙しくて、帰ってきてからもひたすら呆然としてます(ーー;)。
「ちゃ。へそんあ、ひとくち~」のキャプとりたいのになあ・・・(笑)

とりあえずこちらのキャプから。音楽中心のカムバステージです。
070714mbc3.jpg
この日はどんわんさんのカメラ目線が冴えまくってる日でした。
このセット、不思議なセットだなあ~って思ってたんですけど・・・
070714mbc1.jpg
この、少女の絵が描かれた後ろに垂れ下がってるもの、デカイハンカチなんだって知ってました??
うどん出演の「遊びにおいで」でどんわんが言ってたのを聞くまで私、全く気づきませんでしたよ(^-^;


諸々ざっと飛ばして(笑)、歌い終わり。
070714mbc4.jpg
このステージは最後の数秒がツボです。


070714mbc5.jpg
歌い終わった後の、この穏やかな表情たまらん。めっちゃイイ!!(≧∀≦)!!


070714mbc6.jpg
カメラ目線最高。


070714mbc7.jpg
そんなに見つめられたら、私、どうしたらいいんですか・・・(激痛)


070714mbc8.jpg

あかん・・・どんわんさん、降参です。めっちゃ好きや(爆)




コメント

  1. rin | URL | -

    りょうさん、お久しぶりです~。

    この音楽中心、私もすっごく記憶に残ってます!
    カメラ目線めちゃめちゃ多かったですよね!?
    視点が一緒で嬉しいです~(笑)。
    歌い終わった後のカメラ目線、私も見逃しませんでした、てか、
    目が離せませんでした(笑)。
    カメラ目線で思いっきり微笑んでくれちゃったどんわんに向かって、
    いや、PCの画面に向かって(笑)、思わずにっこり微笑み返した
    自分を後でイタく思ったのは言うまでもなく...(^^;)
    でも、ほわ~んと幸せな気分になっちゃいました(笑)。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    rinさん>>
    お久しぶりです~。またコメントしていただけて嬉しいです^^。
    カメラ目線まんせーですよね!
    どんわん、めちゃめちゃこっち見てるしっ!って思いますよ(笑)
    イタイのなんて、私は常に自分がイタくてしょうがないですってば( ̄д ̄;)
    たぶん、どんわんぺんはコレ見て、大体同じ事考えてると思いますよ~( ̄ー+ ̄)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/699-89b9bcac
この記事へのトラックバック



