--年--月--日 --:--


どこまで流されるのか・・・

2005年07月23日 01:17

もうちょっとだけ、みぬさまで騒いでいいですか?(笑)
まさかみぬのキャプをとる日がやってくるとは夢にも思ってませんでした(笑)

とか言いつつ、よく考えたら、みぬさまが漂流してる時、
私100%の確立で反応してるんですよね。我ながらびびった(笑)
記念すべき初登場はこちら
まさか2度目があるとは思ってなくて騒いだ2回目はこちら

漂流具合はパワーアップしてるのに、秋っぽいのはどうしてなんだ?
20050723001742.jpg

小汚い格好してるのにえらくかわいらしいんですが・・・
この衣装でかわいく見せる事ができるなんて、みぬさまスゴイよっ!(笑)
20050723001826.jpg



かと思えば、曲が変わった瞬間目つきもがらっと変わって、勇ましく(笑)
↑の人と、同一人物とは思えません。やっぱりすごい人だわ。
20050723001844.jpg


そしてそして、脱いだらもっと凄かった・・・
この人は『脱ぐ』行為をする為だけにジャケットをわざわざ着てるんじゃなかろうか・・・?(笑)
20050723001904.jpg



中継が終わったあと、22時までMVが流れてたんですが、
『How do I say』MVが流れて、さらに仰天することが。


↓これ、誰????
20050723001935.jpg

これこそまさしく別人だ、別人(笑)
みぬのぽちゃった体系、何気に好きだったんだけどな。
でも、今のみぬにドキっとさせられる事多いし。
なにー?どうなってんだ、自分・・・><(笑)

あかーん。みぬさまだらけになっちゃった。
ここはやっぱり王子に助けてもらおう。
h.jpg
ああー。かわいい。マジかわいい。めっちゃかわいい。
気が抜けるこの顔、たまりません(笑)


コメント

  1. ろびん | URL | -

    漂流衣装

    ZEPPに行ってきました!!
    すごく近くで見ることができたんですが
    ヘソンさんがキラキラしてて素敵でした☆
    みぬさまの衣装はどうなってるんですかね~
    足に網みたいのが絡まっちゃってますけど(+д+)
    あれはみぬさまだから着れる衣装ですよね。
    もしドンワンが着たら・・私の想像だとものすごいことになっちゃってます(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    ろびんさん>>
    おお。行ってこられたんですねー。
    そんな近くで漂流みぬさま見れたなんて羨ましいです(笑)
    漂流衣装は、あの網がかなりなポイントですよね(笑)
    どんわんがあれ着たら・・・
    どうあがいても、みぬさまには勝てないと思います(笑)

  3. ふか姐 | URL | JUGsyThY

    すっかりみぬさまぺんなのか?(笑)

    りょうちゃん、遅ればせながらみにきたよー。
    ほんとなんでこんなに語りだしちゃってるんだ?(笑)
    今に常にみぬみぬって言い出すんじゃないだろうか(笑)。
    でも、面白好きなところはどうもりょうちゃんと同じアンテナをもっていると思われる私(笑)。
    何気にみぬにはこれからも反応しちゃうだろうなー。
    あ、ジャケットは、もちろん、脱ぐために着てるんだよね。
    だって、最初から漂流スタイルで出てきちゃったら、あれを脱ぐことになっちゃいますから~~(笑)。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    ふか姐さん>>
    あはは。やっぱヤバイかな?語りすぎ?(笑)
    面白い事してくれるみぬさまは大好きだよ。
    また、カリスマが面白い事するから余計に楽しいんだよねー(爆)

    今の一番の関心事は、みぬさまがいつまで漂流しつづけてくれるかって事だな(笑)
    その辺を中心に、しばらくみぬさまから目が離せません(笑)

  5. ロクマイ | URL | Q81HzREU

    みぬみぬみぬみぬ

    りょうさん~久々におじゃましたら=!
    みぬみぬみぬみぬ~になってて、笑ってしまいました(失礼)
    確かに、[How do I SAY]みぬっこは、別人です~
    おでこまで出ちゃってますからね~
    あと、この頃は、毛も出してみたりね…(爆)
    いや、どんな彼も、何出しても(?)好きですよっ!ワタシはっ!!!

    今の彼は、そーとー悩ましいですよね。
    茶色漂流スタイルもよいですわ!
    何色持ってるんですかね>網・・・

    こうなったらもう、シナみんなであの網つけて、絡まってほしいですねっ!(って、すいません~意味不明です・・・^^;)

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    やばいっす(汗)

    ロクマイさん>>
    そうなんですよー。
    漂流みぬさまから目が離せなくなって困ってます(笑)
    友達からもみぬぺん疑惑かけられちゃったりして・・・(笑)

    しなみんなで網にひっかかってたら、飛んで行って6人もれなく
    捕獲したいですっ(私も意味不明ですからー・笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/7-ec9e89e3
この記事へのトラックバック



