--年--月--日 --:--


9/20ETN・どんわん単独初CF撮影

2005年09月21日 00:03

昼間からずっと落ち着かない時間を過ごしてたんですが、
実際の撮影風景を見たら、もっと落ち着いてられなくなりました(笑)


あ、ちなみに今回は『消化剤』のCFだったようです。
食べた後に、胃の働きを助ける栄養ドリンクみたいなものかな?
健康第一のどんわんさんにぴったりのCFじゃないですか。
まさに、ナイスキャスティングですよ(笑)

しかしこれ、ちょっと期待以上なんですけど・・・
20050920231539.jpg
かわいすぎる・・・かわいすぎて、なんか別人みたいだ(爆)



初めに断っておきますが、キャプとりすぎました。
厳選する事もできずにだらだらつなげてます(笑)

今回のどんわんのお相手は、この真っ白の子犬ちゃん。
20050920231556.jpg
どんわんって、こういうタイプの女の子好きそうじゃないですか?(笑)
子犬ちゃんに合わせて、どんわんの衣装も真っ白です。さわやか~。

こんな可愛い子に、どんわんさんったらイタズラを。
20050920231604.jpg
なんてことするんだ、このお兄さんは・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
子犬も心なしか引き気味(笑)


インタビューその①
20050920231618.jpg
単独CFは初めてですが・・・とか聞かれてます。
相変わらず、どんわんの言ってる事は聞き取れません(^^ゞ


どんわんさん、マジどうしたんだろ?かわいすぎるってば(笑)
20050920231630.jpg



CFの台詞に『・・・きむ・どんわんです』みたいな台詞があったんですが、決めポーズと共に決め台詞を言うのに照れちゃったらしく、噴出しちゃいました。
20050920231716.jpg
ああー。どんわんの素の笑顔だー。久しぶりに見た気がする。ちょっと泣きそう・・・(笑)

気を取り直してやり直し。
20050920231732.jpg
てか、いちいちツボにハマるんですが?もうどうしていいのかわからん(笑)

今度はうまくいったかな?
20050920231746.jpg



インタビューその②
愛するしなめんへのメッセージ。『めんばーどぅらー』って言い方に和ませていただきました(≧∇≦)
20050920231805.jpg
お酒飲みにいって・・・どうのこうの・・・とか?最後に『えりっくがおごってくれたらいいなぁ~』とか言ってたような(笑)


可愛い共演者へのイタズラは続きます。ホントに食べちゃう勢いだよ、この人(笑)
20050920231826.jpg
子犬ちゃん、明らかに怖がってます(笑)


と、すかさずフォロー。さすが(笑)
20050920231850.jpg
わかるかな?子犬ちゃんに『ふぅ~』って息吹きかけてるんですよ。
これ、こぐまが見たら絶対ヤキモチやくよ。人間の私でさえ、微かなジェラシー感じてるくらいだもん( ̄◇ ̄;)(笑)


この日のどんわんさん、本気で絶好調ですね。
何かあったんだろうか??(笑)
20050920231915.jpg
もう眩しすぎてじっと見てられない(≧∇≦)(笑)


お。これが商品ですね。
20050920231931.jpg
商品を手にお約束のポーズを。
どんわんがひとりでこんな事しちゃう日がやってきたんだねえ。しみじみ(笑)


モニターチェック中。凛々しい。
20050920231949.jpg
てか、知らないおじさんにそんなに寄り添ったりしちゃいやだよ(笑)


最後のご挨拶。
20050920232012.jpg
もうひたすらかわいかった・・・。
可愛いとしか言えない私を許してください(笑)

KNとかm-netでも放送してくれるかな?
あんまりやられるとこっちの身が持たない予感(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    うれすぃ~☆

    え~!!ホントですか?!すごーい。。。
    あんにょんで食事シーン多いし、ぴったりだ(笑)。。
    っていうか、早くみたいです...ソワソワソワソワ...
    りょうさんのキャプのどんわにぃがこれまたかわいい☆
    すごいですね!単独CM!どんわん、よかったねー!
    りょうさん、かわいいキャプをありがとうございま~す。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    キョンさん>>
    名前出しても大丈夫ですよね?(笑)
    私も久々の「きむ・どんわん」に胸が高まりました(笑)
    しかもこんなにかわいくてかっこよくてー。
    テンション高い通り越して、頭おかしくなりそうです(笑)
    元々ジョンウの髪型もおっけー派なんですが、このふわふわっぽい髪型もイイですよね。
    白の衣装も素敵で、文句のつけようがないです。
    セクションでも放送してくれればいいのになぁ・・・

    みょんはさん>>
    そうですね。あんにょんで食べすぎたお腹に優しいCFかもしれませんね(笑)
    てか、ククス食べすぎのあぼじに是非(笑)

    かわいいキャプ、喜んでいただけて嬉しいです。
    でも、私の力ではなく、どのどんわんも可愛かったので、
    自然とかわいいキャプしかとれなかっただけなんですよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/70-1668d84d
この記事へのトラックバック



