--年--月--日 --:--


07/09/16/KBS ビタミン/わんしょん

2007年09月19日 23:35

久しぶりにキャプ頑張った(笑)
音楽番組で共演もいいけど、バラエティで共演だと安心感もあっていいですね~

070916.kbs_vitamin_ws.avi_000009642.jpg
この、サングラスはずしてるどんわんカット好きです。MVからのカットなんだけど、こんなの本編にはなかったよね?あったっけ??



お2人揃ってご登場。司会の女性に礼儀正しく握手するわんしょん。
070916.kbs_vitamin_ws.avi_000013613.jpg
「ゲストに握手するなんて初めてだ。」なんて、おねーさん突っ込まれてましたよ(笑)


なんですが、このおすまし顔は。かわいいじゃないか(≧∀≦)
070916.kbs_vitamin_ws.avi_000017784.jpg
しかし、見てるだけで幸せな気分になる画面ですわ(笑)


「どんな時も輝いてる神話」とかなんとか紹介してくれる司会者。
070916.kbs_vitamin_ws.avi_000042542.jpg
するとへそんさん、「どんわんさんの衣装がキラキラしてます。」と。
このキャプじゃよく見えないかもしれませんが、どんわんのこのボーダー、なんとラメ入りなんですよ( ̄▽ ̄;)


どんわんが話してるときに、へそんがじーっとどんわんを見てるんですよ。ええのうええのう(〃▽〃)(笑)
070916.kbs_vitamin_ws.avi_000052652.jpg
「僕より先にどんわんがアルバム出したんだけど、本当によくやってるからなにも言うことないです。」と。「うちの子、よくやってるでしょ」的発言が素敵だと思いました(笑)


「ちょっさらむ」の魅力を語るどんわんと、横で満足げなへそんさん。
070916.kbs_vitamin_ws.avi_000087320.jpg
「歌詞がいいんですよ。初めて良い夢を見させてくれたひとりの人に対する歌です。」と。
つーか、歌詞そのままやん。それくらいだったら私でも言えそうな(爆)


ホントに素敵なツーショットだなあ・・・(〃▽〃)
070916.kbs_vitamin_ws.avi_000127127.jpg

・・・・このキャプ、なんかおかしいと思った人ー??当たりです。
へそんさんの方のキャプを反転させちゃってます。ズルしちゃった。ごめんなさい(笑)


死ぬほど楽しそうなんですけど( ̄▽ ̄;)
070916.kbs_vitamin_ws.avi_000138038.jpg
私はこれを、「へそんはどんわんと同じチームがよかったのね、そうかそうか。」と解釈する事にしました(爆)


この日のテーマが「高血圧を予防する食べ物」とかだったんですけど、どんわんはきちんと血圧とか計ってるそうです。しかも家で。糖のチェックとかもするそうな。どんだけ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)。おもにが糖尿病?とかで、家に検査用具があるから、みたいな事は言ってましたが。
070916.kbs_vitamin_ws.avi_000177010.jpg
『好ましい健康青年』なんて言われてますよ(* ̄m ̄)。


「血圧があがるときは?」って質問に、「ライブ(生歌ってこと)で歌う前!」と答えたら、「歌手ならもっと楽しんで歌わなきゃ」みたいに突っ込まれ、「しなで8年間リップシンクしてきたから・・・」と。出たっ。お得意の自虐ネタ( ̄▽ ̄;)
070916.kbs_vitamin_ws.avi_000422455.jpg
画面には映ってなかったけど、へそんさんの反応が怖いですよ・・・(笑)


いくつかある候補の中から、高血圧に効く食べ物を選ぶ。色は置いといて、エプロン姿が素敵です。
070916.kbs_vitamin_ws.avi_000636803.jpg
また、お盆持ってる姿がかわいいんですよ。こんなウエイターがいるお店に行ってみたい(笑)


どんわんがへそんに「遊んでくれー」って言ってるのが聞こえてきそうな図(笑)
070916.kbs_vitamin_ws.avi_000649683.jpg
結局はへそんさんもちゃんとのってくれてホントによかったですよ(笑)
マトリックスごっこをやってるらしい。もうすぐ30になろうって大人2人でさ・・・(* ̄m ̄)


トマトを選んだどんわん。あ、このキャプだとラメがわかりやすいですかね?( ̄▽ ̄;)
070916.kbs_vitamin_ws.avi_000720520.jpg
トマトを選んだはずなんだけど、席に戻ってしばらくしたらトマトがキレーになくなってるの。全部食べたらしい(* ̄m ̄)。


070916.kbs_vitamin_ws.avi_000968401.jpg
どんわんのマジ笑い。和むー。


未だにマジで理解できないんだけど、韓国のバラエティってなんですぐに踊らせたがるんでしょうね( ̄◇ ̄;
どんわんは、踊りっていうか足をぽーんとあげた。すごいあがってますよ。ほぼ一直線じゃね?
070916.kbs_vitamin_ws.avi_001041574.jpg
この足の短さがホントに好きなんです(笑)


で、これは踊り的には成功になるんですか?え、そうなの?ゞ( ̄∇ ̄;)
070916.kbs_vitamin_ws.avi_001046079.jpg
次の番の人が不安げですから(笑)


こういう時のへそんさんはいつも微妙で可哀相にさえなってくる(爆)
070916.kbs_vitamin_ws.avi_001059926.jpg
無理はじませよ(笑)


開脚対決。どんわんさん、なかなかやりますよ。さすが韓国最高ダンスグループのメンバー(笑)
070916.kbs_vitamin_ws.avi_001307474.jpg
どんわんね、このコーナーの為にジャージに履き替えてるんですよ。本気だよ、このお兄さんゞ( ̄∇ ̄;)


そんなどんわんさんに、へそんさんが何か言いたいそうです。
070916.kbs_vitamin_ws.avi_001329796.jpg
「しなの振り付けより一生懸命やってるでしょ?」

070916.kbs_vitamin_ws.avi_001331197.jpg
へそんに突っ込まれてよかったやん!どんわん!!(笑)


へそんさんの番。ていうかね、こんなのへそんが有利に決まってるじゃないですか。
足の長さが違うんですからー( ̄◇ ̄;
070916.kbs_vitamin_ws.avi_001340607.jpg
と思ってたのに、最初からキツそうなへそんさん。あれー?(* ̄m ̄)


ホンロッキがへそんの腰をマッサージしてたのが気に入らん( ̄◇ ̄;
どんわんもぼーっと突っ立ってる場合じゃないでしょーがっ!(爆)
070916.kbs_vitamin_ws.avi_001361027.jpg
結局どんわんに負けちゃったよ。足の長さあんなに違うのにさー(<しつこい(笑))
よねぴょんじで、同じ対決してへそん1位になってましたよね?数年でそんなに衰えるものなのか?( ̄д ̄;)


諸々ヒントがあって、どんわんは正解がわかったと。すると横のジョンミンが「正解はなに?」と。「あとで教えてあげるから」と言いくるめるどんわんさん。相手チームも聞いてるところで正解言えないだろうよ、ジョンミンってば・・・( ̄д ̄;)
070916.kbs_vitamin_ws.avi_001473306.jpg
ジョンミンといると、どんわんはとってもまともな人に見えてきますよ(笑)


070916.kbs_vitamin_ws.avi_001565899.jpg
ミニトマトを持ってる姿がかわいい。


結局どんわんチームが正解で、試食できることに。
070916.kbs_vitamin_ws.avi_001708108.jpg
食べられない不正解チームのへそんの目つきが(笑)


「(へそんは食べられないから)へそんさんに申し訳ないって気持ちはありませんか?」と聞かれ、「へそんさんには僕がひとくち食べさせてあげます。」と。それを聞いたへそんもこの笑顔。わかりやすい人(* ̄m ̄)。
070916.kbs_vitamin_ws.avi_001721321.jpg
そんなへそんの笑顔を見て、どんわんも嬉しそう。ええい。もう勝手にしろー!(笑)


先生のお話を、きょとんと聞くどんわんがかわいい。
070916.kbs_vitamin_ws.avi_001804404.jpg



試食開始早々、どんわんが動き始めましたよ~( ̄ー ̄)。
070916.kbs_vitamin_ws.avi_001851885.jpg


拡大(笑)
070916.kbs_vitamin_ws.avi_001855255.jpg
ホント、へそんには甘いんですからあー(〃▽〃)


ここ!ここー!!「ちゃ。へそんあ、ひとくち~」
070916.kbs_vitamin_ws.avi_001886686.jpg
ここをキャプりたくて今まで頑張った(笑)


もぐもぐへそんに、それを見て満足げなどんわん(笑)
070916.kbs_vitamin_ws.avi_001889556.jpg
こんな状況を作ってくれてありがとう、神様(笑)


そうかそうか、へそんさん。おいしいかー。
070916.kbs_vitamin_ws.avi_001898164.jpg
どんわんが分けてくれたから、もっとおいしいでしょうよ(痛)


で、ふと考えてみた。もしこれがへそんとどんわんの立場が反対だったとしたら、へそんはどんわんにひとくち分けてくれるだろうか・・・?と。


・・・・・・・・考えるのやめ(爆)


トマトシチューなるものが出てきたんですけど、放送にはあんまり出てなかったけど、観覧に行った方のレポによると、どんわんがこのシチューを気に入って食べまくってたそうな。おかわりまでしてたらしい(* ̄m ̄)
070916.kbs_vitamin_ws.avi_001916349.jpg
トマトシチューか・・・。作ったことはもちろん、食べた事すらなけど、ちょっとレシピ調べてみようかな(笑)


トマト。私にとって、特別な食材になりました、色んな意味で(笑)
070916.kbs_vitamin_ws.avi_001977143.jpg
最後、ジョンミンとのツーショットで終わったのが惜しい( ̄◇ ̄;。




コメント

  1. くり | URL | -

    りょうさん、すばらしいキャプをありがとうございます!!!
    最初どんわんの衣装見た時は、
    「なぜこれを選んだ???」と思いましたが、
    ラメ入りですか~。笑
    細かいおしゃれだと思っておきます(^-^;

    トマトを持つどんわんも、マトリックスなわんしょんもチョアですが、
    やっぱり「へそんあ、ひとくち~」にはかないませんっ!
    これだけでゴハン何杯でもいけますよ!笑
    番組タイトルどおり、ビタミンです~~♪

  2. zaki | URL | yOCm9u.6

    りょうさん、キャプお疲れ様&ありがとうございます。
    「ひとくち~」のところで、汁?がこぼれないようにスプーンを添えてたどんわんがなんだかとてもツボでした。
    かわいい・・・。
    ヘソンの楽しそうなおいしそうな顔も素敵にキャプされてて、楽しませてもらいました。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    赤黒ボーダーにラメって、かなり目にきますよね( ̄◇ ̄;
    「へそんあ、ひとくち~」は、私の中で伝説になりつつありますよ。
    何回見ても飽きませんっ(爆)
    ホント、これこそが「ビタミン」ですね~。
    上手い事言いましたね(笑)

    zakiさん>>
    そうそう~!!スプーンを添えてあげてるどんわんの優しさが、私もツボでした~^^。
    へそんが食べてる顔は、ホントに「もぐもぐ」とか「むしゃむしゃ」とか聞こえてきそうで面白いです(笑)
    キャプ楽しんでもらえてよかったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/700-8bfe90b7
この記事へのトラックバック



