--年--月--日 --:--


Repakage発売決定

2007年09月21日 14:23

ここ数日、微妙にどんわん静かですよね。
あれだけ立て続けに見続けてたから、なんだかちょっと物足りないかも(贅沢(^-^;)
さて。김동완 / 1집 - Kimdongwan is...のリパッケージが発売されるようです^^。
表に出てこない間に、リパッケージに新たに入る曲のレコーディングとかしてたんでしょうか~?
09056880003.jpg

[情報出処>NAMEさま]>오이뮤직

TRACK LIST
01 ) Dongwan is (Intro)
02 ) 들어봐...For 신화창조
03 ) 내 잘못이니까
04 ) 손수건
05 ) 삼총사 (Feat. MC몽, 허인창)
06 ) Scream (Feat. D. Bace, DJ Tukutz of Epik High)
07 ) 사랑이 가여워
08 ) My Love (Feat. 에릭)
09 ) 여름이 좋아 (Feat. 앤디)
10 ) 남은 사람 (Duet With 신혜성)
11 ) 사랑해선 안될 사람 (Duet With 별)
12 ) 진담
13 ) 손수건 (Remix)


ALBAM INFO
2007年下半期、「손수건」でグループ[神話]でソロデビューに成功したキム・ドンワンが 「내 잘못이니까」というタイトルでリペックアルバムを持ってまた尋ねて来る。

10月 4日、真正なバラード歌手としての立地を固めたキム・ドンワンの音楽を待つファンに秋雨のようにしっとりするメロディーで伝わる。

*キム・ドンワンが直接撮った未公開写真で構成された 2008年こよみと国内最高グラフィックデザイナーがデザインした限定版ダイアリー贈呈!
*去る 9年間専ら守ってくれたファンに対する心を歌詞で盛ってキム・ドンワンが直接作詞した曲 <들어봐…for 신화창조> 収録!
*キム・ドンワンを憶えて, 愛したファンとの一緒にした思い出が皆盛られたアルバム!
*キム・ドンワンのリペックアルバム購買者の中に20人を抽選して, キム・ドンワンとともに済州島旅行を行くことができる機会を得ることができる

去る 8月末、 アイドルグループのダンス歌手イメージでバラード歌手として「SBS 人気歌謡」で堂々と “ミュティズンソング”を受けてその間隠して来たキム・ドンワンのボーカルを捜して多くの人々に認定を受けた。

今度アルバムのタイトル曲である 「내잘못이니까」はビョルの「憎くても良くて」、ブライアンの「一年を冬に暮して」、ハ・ドンギュンの「彼女を愛してくれ」などを作曲した PJとヒット作詞家チェ・カプウォンがビョル「憎くても良くて」に引き続きもう一度の幻想のコンビとしての素敵なバラード曲をお目見えする。

この曲の全般的な感じは 90年代最高の人気を謳歌したチョ・チャンヒョク、キム・ジョンミンの楽バラード風として男性的だが柔らかい唱法が非常に魅力的にムッヒョジン曲だ。去ろうとする恋人を終わりまでつかまえて見ようとする哀切な男の心を盛った曲として、その間キム・ドンワンが見えなかった深い感性のボーカルがこの曲の感じをもっと悲しくいかした。

その間ファンに多くの愛を受けて来たキム・ドンワンはバラード歌手として成功した姿を見せてくれるのが今度アルバムにもっと愛着を見せて準備した。今度リペックアルバムにはキム・ドンワンがファンに感謝する心を盛って自分が直接ファンに言いたいことを盛って作詞した曲を収録した。以外にも今度アルバムは総 13曲トラックが入っているし, スペシャルパッケージとしてその間 9年間歌手として活動しながらキム・ドンワンが直接取った写真を盛ったこよみとダイアリーを製作してアルバムに一緒に盛った.

今度キム・ドンワンのリペックアルバムの中には “キム・ドンワンとデ-ツが一緒にする済州島旅行”という
参加幸運権が入っているし、デ-ツホームページを通じてイベントを参加、抽選を通じて 20人を選抜、キム・ドンワンとともに済州島旅行を行く。済州島航空券と宿泊券、wellbeng食事が皆提供されて、農場と馬羅島等キム・ドンワンと共に素敵な思い出を楽しむことができる機会を提供する.



って事は、後続曲は「내잘못이니까」に決まったんですね~。
「사랑이 가여워 」がいいと思ってたけど、出だしの低音が不安だし、よく考えたら女性的な感じが「손수건」とかぶってしまうから、「내잘못이니까」で正解かも。
どんわん自身が 「내잘못이니까」はタフなバラードだと言ってたくらいですし。歌詞の内容はタフだとは思わないんだけどさ(^-^;。
でも、何回か聞いてるうちに頭ぐるぐるする曲だと思うんで、活動曲としてはいいかもしれませんね~^^。

そしてそして!!どんわん秘蔵写真ついに大公開ですか!?(笑)
メンバーの写真なんかはさすがに入ってこないとは思いますが(^-^;、どんわんの撮る写真大好きなんで、すっごい楽しみです!!

あと、久しぶりにどんわんが曲作りに参加した曲も。
ちゃんじょちゃん達へのメッセージが込められた曲なんですね。いいですね~。タイトルが「聞いてみて...for神話創造」。絶対胸がじーんとしちゃう曲に違いない。。。。。


今日はバンクの生放送がありますね。秋夕特集で特別ステージ予定してるとか??
なんだろー??へそんも出るし、チェックしなきゃですね。



コメント

  1. TOMOKO | URL | -

    うわ~、一体いつになったら後続曲やリパケの話が上がるの?って思ってたら、一気に出ましたね!
    どんわん作詞曲とかどんわん撮影のカレンダーとかどんわんダイアリーとか、もうめちゃくちゃ楽しみです♪
    早く買いたい!!見たい!!!!!
    なんか確かに最近どんわんちょっと活動が落ち着いてたんでどんわん不足の頭にとっても嬉しいお知らせでしたよね。

    後続曲は、「사랑이 가여워」じゃなかったのは少し残念だけど、りょうさんの言うとおり、確かに「손수건」と違うイメージを出すには正解だったかもですよね。

    しかしながら、どんわんと一緒にチェジュに行けちゃうなんて、スゴイ企画ですよねえー。
    行ける訳なんて0%以下でも、何かいろいろと想像して若干興奮してしまいました・・・(恥)
    今年の夏、実はソウルのついでにチェジュにも行ったんですよー。
    また行きたいな~、どんわんと・・・なーんて(痛)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    TOMOKOさん>>
    このリパケの情報は、盛りだくさんで嬉しかったですね~。
    私も早く手に入れたいです^^。
    後続曲は希望とは違ったけど、 「내잘못이니까」を歌うどんわんも楽しみです。
    「손수건」の優しい感じとはまた違ったどんわんを見せてくれそうですよね♪

    どんわんと一緒にチェジュ。
    なんだか、韓流すたあみたいだと思いました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/701-1e889cca
この記事へのトラックバック



