--年--月--日 --:--


うぎゃあぁぁーーーーー!!!(>_<)!

2007年09月21日 19:35

バンク見ましたか?見ました?見ましたー??(≧∀≦)。

今日はSJくん達がカムバのせいか、接続状態最悪で画面ぶっちぶちで
しかも、秋夕特別ステージとか言いながらどんわんもへそんも普通に「そんすごん」と「ちょっさらむ」歌ってるし、
なーんだ・・・と思いながら、ご飯食べながらゆるっと見てたんですよ。

そしたらー!!!!
最後に、出演者が韓服で出てきて、

どんわんとへそんが2人でトロット歌ってたぁーー!!!!(≧∀≦)!!

もちろん2人とも韓服ですよ。
どんわんが青、へそんはピンクの韓服でした。
2人ともめっちゃ似合ってた。かっこいいーーー!!!

お互いの顔見ながら、めっちゃ楽しそうに歌ってましたよ。
先日の「そんすごん&ちょっさらむ」の、ど緊張ステージとは全く違ってた(爆)
なんだか、のればんではこんな感じなのかな?って感じのリラックスした姿で、私はぽわーんとしちゃいましたよ(〃▽〃)。


そのステージが終わり、今日の1位発表の時。

今日はへそんが3位だったんですよ。
どんわんは、何位だったんだろー?順位発表の時固まってて見逃したかな?とか思ってたんですが、

なんと、どんわんさん、1位候補でした!
びっくりしたー。

結局、もう1人の候補のおじさまが1位だったんですけど、
1位候補発表の時に、へそんも嬉しそうな顔してたんですよぅ。
1位発表の後、MCのハハの後ろでへそんがどんわんにひそひそナイショ話してたんですよぅ。。。。。

全く予想すらしてなくて、いきなりだったんで今日は大興奮でした。

はあはあはあ。疲れた・・・・( ̄◇ ̄;。

秋夕っていいね・・・・(〃▽〃)。

韓国のみなさま、素敵な秋夕をお過ごし下さいませ~^^。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/702-2baf5e35
    この記事へのトラックバック



