--年--月--日 --:--


わんしょんの秋夕ご挨拶

2007年09月24日 01:57

みなさま、連休をいかがお過ごしですかー?
私は、韓服わんしょんの余韻を思いっきり引きずりつつも連日遊びまくって疲れて23時には寝ちゃう日が続いてました。
今日も疲れてソファでうたた寝しちゃってたんですが、おかあさまからのメールで起き、PCの電源落として寝よう・・・その前にネットチェック・・・したのが間違いだった( ̄◇ ̄;。

わんしょんの超かわいい秋夕ご挨拶動画なんてものがあがってるじゃないですかーっ!!(≧∀≦)!!

・・・寝られないですから(笑)

070923ws15.jpg


[出処:good EMG>치맛바람さま]

最初はひとりで「あにょはせよー、しんへそんいむにだー。」とご挨拶するへそん。そこへどんわんさんが。
070923ws1.jpg
へそんさん、「おっ。きむどんわんさんじゃないですかー。」と小芝居中(* ̄m ̄)。


いつもの如く、何の前触れもなく歌いだすどんわん。バンクで1位になったおじさんのトロット曲です。
070923ws2.jpg
不意打ちにもかかわらず、息ぴったりのわんしょんが素敵(〃▽〃)。


ここでやめてもいいだろうと思うけど、どんわんはなぜかしつこく再び歌う。へそんも2回目は付き合ってくれませんよゞ( ̄∇ ̄;)。
070923ws3.jpg
どんわんを無視して話を続けるへそんと、無視されたって満足そうなどんわん(笑)


070923ws4.jpg
しょーもない事してないで、お前も何か一言ご挨拶しなさい。と言ってるように、私には見えた(笑)


「みなさんも僕達のおかげで楽しい日々を過ごしてるでしょ。」っぽい事を言ったのかな?よくわかりませんが。どんわんの突拍子もない発言にへそんさんが大ウケしてますよ。
070923ws5.jpg
へそんさん、そんなに嬉しいか。そうかそうかー( ̄ー+ ̄)。


070923ws6.jpg
さらに笑いを噛み締めるへそん(笑)


どんわんが、たぶんへそんに了解もなく言い出したんだと思うけど、「へそんさんがみなさんにプレゼントを用意してます。」と。へそんに何かやらせようとでも思ったんでしょうか。へそんは「なんだよぅ。。。」とでも言いたげに、肘でどんわんの腕をつんつんと。
070923ws7.jpg
同じようなキャプ並んでるように見えます??わんしょんフィルター越しに見ると違いがわかると思いますよ。わんしょんフィルターお持ちの方は是非どうぞ(爆)


070923ws8.jpg
しかし楽しそうだな、おい( ̄ー+ ̄)。


あうー。なんてかわいい・・・(〃▽〃)。
070923ws9.jpg
いきなりかわいこぶるのヤメテくださいよ。心臓に悪い(笑)


ここからがいかにもわんしょんだなあ~って感じなんですけど、
どんわんはへそんとさらんへポーズで挨拶を〆ようとしたんですね。しかーしへそんさん、断固拒否ですよ。ゞ( ̄∇ ̄;)。
「イヤだよ。なんだよっ」とどんわんと突き飛ばす力に、加減なんてものは感じられません(爆)
「いくつだと思って・・・」とか何とかぶつぶつ言うへそんさん。今更、歳を理由にできるとでも思ってんのか?(笑)
070923ws10.jpg
「こうやって、あんにょーんって・・・」と、頑なに普通に〆たがるへそんさん。


それでもしつこいどんわんに、ついにへそんが「やらないって言ってんだろっ!!」とキレた(* ̄m ̄)。
070923ws11.jpg
傷ついたどんわん・・・・に見えますか?大丈夫。これ、どんわん絶対嬉しくてたまらないはずだから(爆)
私も見てて楽しくてしょうがないですよ(≧∀≦)。


めげないどんわん、「1回だけ、ここまでだから・・・」と妥協案を提示する。切なくて面白すぎますから(* ̄m ̄)。
070923ws12.jpg
「ホントだな??」と言いつつ、しょーがねえなあーって顔のへそんがウケます(笑)


こうしてやっと完成したわんしょんはーと(笑)
070923ws13.jpg
なんだかんだ言っても結局はやってくれるのがへそんだよねー。だったら最初から素直にやればいいのにと思いつつも、いやいや言うへそんを見てどんわんもメンバーもファンも楽しんでるんですよね(笑)


070923ws14.jpg
お兄さんたちのおかげで素敵な休日になりましたよ。
ホントにありがとう(笑)

これだけしつこくキャプっといて、さらに動画も載せちゃうゞ( ̄∇ ̄;)。自分の癒しの為ですから(笑)




こんな動画が、goodのHPにあがってたことが一安心したというか。
しな活動はgoodで・・・って言うのはやっぱりちゃんと生きてるんだなあと改めて実感できたし。
わんしょんが見れて嬉しかったのは確かですが、他のメンバーも見たいです。
ひとりずつじゃなくて、2人3人・・・じゃなくて、6人揃った姿が1番見たいです~!!



コメント

  1. メミ | URL | nfSBC3WQ

    きゃは~りょうさん^^おはようございますぅぅぅ~~
    またきちゃいました^m^
    実はメミも昨日発見!!
    でも見られなくてぇぇ~~また甘えにきちゃいました≧▽≦!!
    んが~しかし!!こんなにも短い動画をこんなにも細かくカッと割りしてキャプッたりょうさんを尊敬♪♪
    メミもアイニクちゃ~~んと『わんしょんフィルター』持ち合わせているのでOK♪でしたよぉ~~
    ってか嬉しすぎ♪面白すぎ♪
    かわいすぎでふぅ~~わんしょん^0^
    でも!!そうなんですそうなんです!!
    6人・・・・・・
    個人プレーも嬉しいんですけどね^^;;
    勝手な言い分なんですけどね^^;;
    分かっちゃ~いるんですけどね^^;;
    ふぅ~~~=з
    りょうさん♪ありがとうございました^^

  2. TOMOKO | URL | -

    こんにちは。私もまた来てしまいました(笑)
    バンクのチュソクのトロットメドレーは本当におなかにモタレる感じで私も連休中余韻に浸っておりましたが、更にこの秋夕ご挨拶で満腹中枢爆発です。。。
    へそんに拒否られ続けつつも終始嬉しそうなどんわん。。。
    あー、おなか一杯、このわんしょんは今年度最高の癒しかも(大袈裟)
    りょうさん、ありがとうございました♪

  3. | URL | -

    きゃ~~~~~っ!!!
    素晴らしい「わんしょん爆弾」ありがとうございます~♪
    かわいすぎるよ・・・(/_;)
    ちょっと目を離すと、こんなかわいいことやってくれるんだから~~!
    りょうさんもキャプのつっこみがすばらしくって、
    毎回楽しみなんですよ~。
    ほんと、ありがとうございますね~。

  4. あじゃ | URL | .Z92EWWA

    かわゆいキャプとコメントありがとうございます。
    りょうさんのコメントで、キャプのかわいさが何倍にもUPしているように思います。
    (上手いこと言うなぁ~とそちらにつっこみ入れてました!!)
    「無視されたって満足そうなどんわん」も、「さらんへポーズが小さくなった」のも、これぞ"わんしょん"ですよね。
    始終ニコニコ(^^)の二人にも大満足でした。
    "うどん"で和んでいましたが、"わんしょん"で癒されました。


  5. tomoka | URL | sSHoJftA

    わ~い♪
    こんなに可愛いわんしょん!!
    いつの間にかわんしょんペンも急増中?!のようですし(笑)
    ばっちりわんしょんフィルターで見せて頂きました^^
    動画探しに行かなくちゃ~とキャプを見せて頂いてたら、
    最後にちゃんと動画まで!!
    至れりつくせりで、ありがとうございます(≧∀≦)。
    わんしょんまんせー!!
    だけど、6人・・・しなまんせー!!

  6. くり | URL | -

    すいません、上から3つめの
    名無しコメはワタシでした。m(__)m
    今気付きました・・・。

  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    メミさん>>
    メミさんもわんしょんフィルターお持ちですか?
    それはよかったです(笑)
    ホントわんしょんかわいすきですよね♪
    こういう動画見ちゃうと、6人揃った姿が見たいって、どんどん贅沢になっちゃいますね;;

    TOMOKOさん>>
    バンクのトロットメドレーも最高に興奮したはずなのに、このgoodの動画でもっと興奮してしまいましたよ;;
    私もおなかいっぱいだけど、こういうのならまだまだいけます(笑)
    私にとっても、このわんしょんは今年最高の癒しですよ~。
    決して大袈裟なんかじゃありませんってば!(笑)

    くりさん>>
    大丈夫ですよ~。名前がなくても、たぶんくりさんかな??って思ってたんで(爆)
    もう、わんしょんから少したりとも目離せませんよ?(笑)
    キャプも楽しんでいただけてよかったです♪

  8. りょう | URL | nmxoCd6A

    あじゃさん>>
    私のコメントでかわいさUPですか??
    もったいなさすぎるお言葉ありがとうございます(涙)
    さらんへポーズを拒否られて諦めるんじゃなく、小さくなるってところがわんしょんですよね(笑)
    うどんもわんしょんも、どっちもかわいくて和むし癒されるし、私シアワセです(笑)

    tomokaさん>>
    わんしょんフィルターって楽しいですよね(笑)
    今回は、あまりにもかわいくてキャプだけでは我慢できずに動画まで載せました。
    自分の為にやった事なんですけど、こうやって一緒に喜んでいただけると嬉しいです^^。
    わんしょんもいいけど、やっぱりしなが見たいですね・・・^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/703-bdb2cef8
この記事へのトラックバック



