--年--月--日 --:--


07/08/10/遊びにおいで/うどん/前編

2007年09月26日 22:20

わんしょんわんしょん騒いでますが、気になってしょうがないのがみぬさん。
わんしょんばっかり番組で共演とかしてて、みぬ寂しがってないかなあ~?とか。
みぬが寂しがってると思うと胸が痛いので(^-^;、今日のネタはうどんです。

リアルタイムで見た直後にちらっとだけ記事に書いた、「遊びにおいで」を。
070810wd.jpg

気合入れてキャプったら、エライコトになりました。
キャプをまとめてみても、できたキャプ全部で60枚超え(爆)。
なので2回に分けます。

まず前半からスタート。

これ↓は当時もキャプったけど、画質悪かったので改めてキャプりました。
070810wd1.jpg
何回見ても、キャプらずにはいられないかわいさってことで(笑)


番組開始早々、どんわんがみぬをベタ褒めしてます。「みぬのステージはミュージカルみたいで、セットも豪華でカッコいい。」と。
070810wd2.jpg
褒められたみぬが嬉しそう~^^。


僕の場合は・・・と始まったよ、自虐ネタが(爆)
「そんすごん(ハンカチ)って曲で、PDさんがホントにでかいハンカチの舞台セットを・・・」と。
070810wd3.jpg
コレ↑ですね。そんすごんでハンカチってそのままやんっゞ( ̄∇ ̄;)。
しかし、PDさんのアイデアに文句つけるつもりでしょうか?どんわんさん( ̄▽ ̄;)


みぬさま、お得意のポーズ連発してくれました。左の2つはアイドル時代によくやってたポーズで、最近はただ叫んだりするのがお気に入りだそうです。
って、このアイドルポーズ、つい最近どんわんさんやってたよね・・・?( ̄д ̄;)→コレ
070810wd4.jpg
すんごい嬉しそうにみぬを見てるけど、ポーズの勉強でもしてたんでしょうか?(笑)


070810wd5.jpg
と、ここでどんわんからリクエストが。「寝起きのやつしてよ。」と。


070810wd6.jpg
これがどんわんお気に入りの、みぬのかわいい寝起き顔だそうです(爆)


070810wd7.jpg
もう、さすがとしか言えないっす。「起きたてのかわいい王子様」だそうですよ(笑)


さくっと飛ばしますが、みぬの仲良しのひょんたちの話から話題はあだ名の事へ。
「メンバーの間では「みんぼん」とか・・・」と言うみぬに、「クールガイってのもあるよね。」とどんわんが割り込んできた。
070810wd8.jpg
みぬさん、何か嫌な予感がしたのか苦笑いです(笑)


デビュー当時、あだ名は何かっていうインタビューがあって、みぬさんったら自分で「僕のあだ名は・・・クールガイです。」って言っちゃったたそうな。当時のみぬの真似をするどんわんが面白い。
070810wd9.jpg
つーかこの2人ね、お互いが話してるのをいちいち嬉しそうに見てるんだ(〃▽〃)。


長く宿舎で共同生活をしてたしなめんですが、1番最初に宿舎から独立したのはみぬで、その原因はどんわんだったそうです。
070810wd10.jpg
どんわんさんも申し訳なさそうです。本気かどうか知らないけど(* ̄m ̄)。


宿舎では部屋が隣同士だったうどん。夜中にみぬが曲作りをしてたら、敏感で眠り辛いどんわんが文句を言いにきたそうな。
「やー、オレ寝なきゃいけないんだ。静かにしろ。」と当然の如くどんわんのモノマネで再現するみぬさん(笑)
070810wd11.jpg
自分の真似をするみぬを見るどんわんがまた嬉しそうでねえ(〃▽〃)。

で、みぬはそんな状況を経験しながら「早く自分の作業室を持たなきゃいけないな。」と決心たそうな。
どんわんは「本当の事言うと、みぬを独立させる為に僕が手助けしてやったんですよ。」と。またそういう事を(* ̄m ̄)
070810wd12.jpg
「さすがウィットガイだ」なんて言われてましたが(笑)


前にも書いたネタだけど、かわいいエピソードだから改めて書いちゃう。
9年間一緒にいて、ケンカしたことは?という質問に、みぬが「どんわんくんとケンカっていうと、ステーキを思い出します。」と。
みぬのあだ名に「一口だけ」っていうのがあったそうな。食べないって言っときながら人のものを横から一口食べるから。
070810wd13.jpg
ある日どんわんのステーキをみぬが横から一口食べたら、どんわんがマジギレしたらしい(* ̄m ̄)。
食べ物の恨みは怖いもんねえ(笑)

で、意地を張っちゃった2人。家に帰ってみぬがトイレに入ってたらどんわんが洗面所を使おうと入ってきたそうな。
トイレと洗面所が一緒になってる部屋だったと思われ。
新聞を読んでたみぬくん。どんわんを見た瞬間、気まずくて新聞をあげて顔を見れないようにしたと。
070810wd14.jpg
「どんなクールガイだよ。」とか言われてますが(笑)、みぬくん、なんてかわいいんだ。
そりゃどんわんもデレっとした顔になりますってば(笑)


ここでどんわんの素敵な一言があったんですね。
070810wd15.jpg
詳しくは→コチラ参照してください


そんな事もあったよな~ってな顔のどんわんが微笑ましいです。
070810wd16.jpg
どんわん曰く、「子供っぽいけど、美しい思い出です。」
ホント、その通りだと思いますよ(〃▽〃)。


次はどんわんの話へ。
きょんりむを「過去の女」とか言われてますが、過去の女とまではいかないけど、きょんりむが結婚して少し惜しいと思うのは確かだそうです。
仲良しの友達が、誰かの妻になるっていうのが、なんとなく寂しいとか。
070810wd17.jpg
するとみぬが「それがそんなに寂しい事か?」と。みぬさんは初恋の彼女が結婚したのを普通に祝ってあげたと。
寂しいなんて思う気持ちがわからないみたいです。


話はえりっくの事へ。どんわんの天敵だと紹介されてましたが(^-^;。
どんわんは、天敵とまではいかないけど、えりっくがよく自分にあだ名をつけてからかうんだと。
運動してる時も「やー、どんわにお前はただの筋肉で、みぬがモムチャンだ。わかるか?つまりお前は「肉」って事だぞ。」とか言ってくるらしい。
こんな↓憎たらしい顔で言ってくるのかな(笑)
070810wd18.jpg
みぬがそれとなくフォローしてくれてましたが、面白い(* ̄m ̄)。


腕立てしてても、上から身体を持ち上げて運動にならないように邪魔してくるんだって。
特別にうどんで再現してくれました。
070810wd19.jpg
つーか、こんな事してたらえりっくもキツイだろうにさ(* ̄m ̄)。


他には「年寄り」ってあだ名をつけられたと。
070810wd20.jpg
ここまで言うか。しかしさすがえりっく、愛を感じますよ(笑)


そうそう、この日はジョンミンも一緒に出てたんですけど、ジョンミンの発言にどんわんがマジで大笑いしてる場面が。
070810wd21.jpg
どんわんのマジ笑いはホントに和む~。ジョンミン、どんわんを笑わせてくれてありがとう(笑)


コーナーは変わり、選んだ質問にゲストが答えて、答えがyesだったら座布団をもらえるってコーナーに。
070810wd22.jpg
まずはみぬさんから質問を受けます。


軽く自慢の筋肉披露もしつつ(笑)
070810wd23.jpg
ちなみに腹筋見せてとみぬにリクエストしたのはどんわんです。
すげー!とびっくりしてますが、初めて見たわけでもなかろうにさー。何度も見た事あるくせにさー(爆)

筋肉の話になり、どんわんが筋肉談義してましたよ(* ̄m ̄)。
自慢の腕の筋肉を披露してたけど、スルー(爆)
070810wd24.jpg
これはなんだろう。顔にも筋肉ついてるとかって事なのかな(笑)


話はみぬの恋愛話へ。「ダッシュ(気に入った子を誘うとかそんな意味だと思う)したけど断られた芸能人がいる」って質問にYESと。
仲良しの女の子がいて好きだったんだけど、ある日その子に電話したら男が出たそうな。彼氏がいたんだって。
で、その時「彼女は?今寝てるんですか?」とか聞いたんだけど・・・って話をみぬがしたら、どんわんが「寝てるか?なんて聞いたんだ??」と食いついた。
070810wd25.jpg
何考えてるんですか、お兄さんゞ( ̄∇ ̄;)


で、その電話に出た男の声をよく聞くと、みぬの知ってる声だったんだって。あろうことか、好きな女の子の彼氏が、自分の知り合いの男の子だったと。
070810wd26.jpg
どんわんが「歌手の後輩でしょ・・・?」とさぐりをいれるも、想像に任せるとかわしたみぬさん。
途中でどんわんが「あっ!!」とか叫んでたけど、誰かわかったのかな、どんわん(^-^;


昔の彼女の話をしてたら、「あの頃が懐かしいですよ。」とぼそっとつぶやいたみぬさん。
「優しくしてあげたかったけど、なかなかそうもいかなくて・・・」みたいな事を。
するとどんわんが「(その別れた)彼女も最近忙しそうだからー」と言い出す。
070810wd27.jpg
ってことは相手は芸能人でしょー!?ってことに。どんわんのしてやったりな顔ったら( ̄ー+ ̄)。
まあ、その彼女の事については今更言わなくても・・・ねえ(^-^;。


苦笑いするのみのみぬさん。事態を収拾するべく「僕のアルバムよろしくね~」と宣伝活動に出た(笑)
するとどんわんも「みなさん、笑ってみてください(うそぼあよ)」とさりげなく自分の宣伝を(* ̄m ̄)。
070810wd28.jpg
「うそぼあよ」なんて突然言ったから、「ぼあよ?ぼあ?BOA??みぬの相手はBOA??」って騒がれて焦る。
もう、余計な事言うからだよ( ̄▽ ̄;)


「年上と付き合ったことがあるか?」って質問。みぬは4歳年上の人と付き合った事があるそうです。
070810wd29.jpg
ほえ~って顔で聞いてるどんわんがかわいい。


どんわんも年上の彼女がいたそうな。相手はやっぱり4歳上だったと。
070810wd30.jpg
みぬが付き合ってたぬなと同じぬな??なんて疑惑かけられてましたよ( ̄▽ ̄;)


どんわんがみぬに質問。「メンバーと下着を共有したことがある?」
070810wd31.jpg
答えはYES。えりっくのカッコイイパンツを取り合いした話は有名ですね~。


はあ。やっと半分終わり。集中力なくなってきた。続きは後編で。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/705-69bec1bf
    この記事へのトラックバック



