--年--月--日 --:--


07/08/05/KBS 不朽の名曲

2007年09月29日 00:11

KBS WorldのHPに名前は載ってないんだけど、
「ハッピーサンデー」中の「不朽の名曲」ってコーナーの10月7日放送予定回って、
たぶんどんわんが出演した回だと思うんですが・・・。
070805kbs1.jpg


サイトに名前が載ってる「ハ・チュナ」って大物(?)女性歌手がメインゲストみたいな感じの番組だったし、たぶん間違いないと思うんだけどなあ・・・。

この週って、同じ日に何本もバラエティ放送あったり、歌番組もあったし、どんわんが出た番組を全部消化できなかった頃なんですよ。
この番組も、最初の10分見て、どんわんがあんまりイジられてなかったからそこで見るのやめちゃってたんですよね。
さっきざっくりと見てみたら、大先輩の女性歌手の歌を振り付きで歌わされたりしてましたわ( ̄▽ ̄;)
070805kbs2.jpg
よくわからんけど、マイクの先にカメラがついてるのかな?
そこから映る映像が、なんかちょっと・・・・おかしな気分になるからやめてほしい(爆)

ざっくり見たっていっても、適当に飛ばし飛ばし見ただけなんで、とりあえずKBS World録画してみます。
字幕付きだし、ホントにこの回だったららっきー♪くらいの気持ちで。

最後、どんわんの優しさにきゅんとなりますよ。
070805kbs3.jpg
どう優しかったかは、放送見てのお楽しみって事で。

でも最後のオチを全部持っていけたから、どんわんにとってはとってもオイシイ終わり方だったかと( ̄ー ̄)。

・・・ああ!!全部どんわんの狙い通りだったのかな?( ̄◇ ̄;

ネタバレになっちゃうといけないんで、一応オチは隠しておきますね。
ココ
ま、ただのキャプなんで、細かいところまではわからないだろうけど。

KBS Worldでは10月11日には、わんしょん@ビタミンが放送だし、m-net Japanでもどんわん出演番組続々放送されるし、10月は日本はバラエティ祭りですな( ̄ー ̄)。

そう言えば去年の10月も、日本ではしなが出演したバラエティがいっぱい放送されてた記憶が。
秋は家でバラエティがイイ!!のかな?(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/708-2001fbae
    この記事へのトラックバック



