--年--月--日 --:--


こういうの、信じますか?

2007年10月01日 00:48

どんわんともしなとも関係ない話なんですけど、私、ともさかりえちゃんが結構好きなんですね。同い年だし立場とかも似たとこがあったりして。
で、たまに彼女のブログを見てるんですけど、りえちゃんのブログにあったゲームです。
私もやってみたんだけど、結果が出て、背筋がぞくっとした(笑)

うーん。ブログやってない人はゲーム始めないほうがいいかも。
あとでもやもやした気分になると思うんで。

興味のある方は追記をどうぞ。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?



「もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。」この部分が何かいやらしいですよね。
私、こういうの嫌いだ。でも、やらなきゃ怖くなる。小心者なんですよ、所詮私も( ̄▽ ̄;)。

やってみた方、どうでしたかー?
私は、結構当たってた。いくつか「うーん、それは違うんじゃ?」って答えも出たけど。

ちなみに、私の答えは、
3番が「きむどんわん」>どうなのそれ。違うような気がするんだけどー(爆)
                確かにどんわん愛してるけどさ、世界で5番目くらいに(笑)

7番が「しんへそん」>違うだろー。これは断固否定したい!(爆)

4,5,6はプライベートな人の名前を書いたんだけど、これは当たってました。


8番が「そんすごん」>これは大当たりですよ。すげー!

9番が「ちょっさらむ」>これも大当たり。この辺、鳥肌立った(笑)

10番「I pray 4U」>私の心の中を表してるんだって。 
             どういう意味なのか、これからじっくり考えたいと思います(笑)

11番「내 잘못이니까」>うちの人生って一体・・・( ̄д ̄;)

どんわん並みに、最後ドスンとオチたところで今日はもう寝ます(笑)

 


コメント

  1. ナビ | URL | yl2HcnkM

    りょうさん、お久しぶりです^^
    いつも覗かせていただいてるのに、ロム専になっててすみませーん><

    私も思わずペンと紙、用意しちゃいましたよ!
    そして結果にビックリ・・・結構当たってるかも(笑)
    寝る前にちょっとドキドキしてしまいました。

    ・・・願いを叶えてもらうために、私もブログに貼っておきます(笑)

  2. いずみ | URL | mQop/nM.

    私も小心者だから書きましたけど、意外と当たってた。
    お互い願い事が叶うといいなー(笑)
    あ、
    どんわんの事を世界で5番目くらいに愛してるっていうのは、ドラマとか映画のタイトルみたいでカッコいいなー。
    メモっとこ(笑)

  3. にゃ | URL | -

    こんばんわ。いつも楽しく拝見させていただいています。
    これ!微妙に当たっていて、ちょっと怖いです。最初のご忠告をちゃんと読んでから始めればよかったのですが、すでに遅し。とりあえず、みんなに話して広めてみます。←このアバウトさがダメなのかも・・・。
    私も3番にドンワンと書いたのですが、がっくし(笑)きました。どんだけ・・・って。

  4. Hikki | URL | bWYSVujs

    ryoちゃん、ホントにご無沙汰しています。
    いつもオジャマしつつ、コメント残せなくてスミマセンでした。
    これを機に、完全放置だったブログに記事を書くことが出来ました。
    願い事、叶えたいので…ね。
    結果は…私もゾクッ連続でしたよ。
    しかし、こういうの考える人ってスゴイよね。

    ryoちゃんの願い事も叶いますように^^

  5. tossy | URL | Z34E8qi.

    りょうさん、お久しぶり~~~~(笑)

    いやはや・・・これ、会社でしかも携帯からみちゃってタイヘンな事になりましたよ(笑)
    でもがんばって貼ったよ!!!!←携帯からやるのていっへんなんだからー!

    だって結構当たってたもの。
    でもって願い事かなってほしいもーん。

    3番はさ「1番愛する人」じゃないからとりあえずどんわんでもOKでしょ(笑)
    そんな私は・・・・・うははは。

    ではまた~~~。
    あ、いつも読んではいるからね^^;

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    ナビさん>>
    お久しぶりです~。
    いつも来ていただいて、ありがとうございます♪
    うちはロム専ウェルカムなんで、気にしないでくださいね(笑)

    ゲームやっちゃいましたかー(^-^;
    ね、よく当たってますよね。私も夜中にドキドキしたんですよ。
    願い事、叶うといいですね~♪

    いずみちゃん>>
    こういうの、嫌いなのにやらずにはいられない小心者の自分が情けないよ(笑)
    「世界で5番目くらいに愛してる」って、そんなにかっこいいかな。
    なんか、見も蓋もない言い方じゃない?(笑)
    もし、ドラマでこんな台詞出てきたら、テンション冷めちゃいますよ(笑)

    にゃさん>>
    初めまして。コメントありがとうございます~!
    単なるゲームとして開き直れば、全然問題ないかと(^-^;(笑)
    結構当たってて、ホントびっくりするゲームでしたよね。

    私も3番にどんわんって書いちゃって、同じくがっくしきたんですよ!
    そうそう、どんだけ・・・って自分が情けなくなりました(爆)


  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    Hikkiさん>>
    お久しぶりです~。お元気でしたか??
    コメントは全然気にしないでくださいね~。
    コメントは、したい時にしてくれれば嬉しい、がモットーですから(笑)

    ブログ放置してると、書くタイミングって難しいですよね。
    きっかけにしてもらえたならよかったです^^。
    Hikkiさんの願い事も叶いますように・・・♪

    tossyさん>>
    お久しぶりです~!元気・・・ですよね(笑)

    なんだか物凄い大変な事させちゃってごめんなさい(爆)
    携帯か・・・。携帯から見る人の事は全く考えてなかった・・・(^-^;
    そうそう、結構当たってたから無視できないんだよね。
    頑張ったぶん、願い事叶うといいねー♪

  8. misyan | URL | oh4NkpYI

    私もやってみましたーー
    3番ドンワン
    7番へソン
    一緒です・・・(爆

  9. tomoka | URL | sSHoJftA

    私もやってみました。

    えっと・・・。
    7番へソン!!v-10
    9番がソンスゴン(笑)、10番チョッサラム、11番トナジマ・・・。
    私の人生も・・・^^;
    あわててブログ作っちゃっいました(爆)

  10. りょう | URL | nmxoCd6A

    misyanさん>>
    おお。同じでしたかー。
    お互いへそんさんへの思いは叶わないんですかねー(笑)

    tomokaさん>>
    みなさん、へそんさんには叶わない思いを抱いてるのでしょうかー(笑)
    ブログ作っちゃったんですか?このゲームの為に?
    これを機会に、頑張って続けてみてください~♪

  11. paku-nabori | URL | -

    初めてです。

    こんばんわ~!

    この記事を載せてからだいぶたっているようですが、最近シナに嵌ってこちらを知り、思わずやってしまったのでごあいさつを。m(_ _)m

    すごいです!当たってるかも!
    すぐブログに載せます。

    ちょくちょく遊びに来たいと思います。
    宜しくお願いします。
    ちなみに私の3番は ミヌや~です (笑)

  12. りょう | URL | nmxoCd6A

    paku-naboriさん>>
    初めまして。コメントありがとうございます~。
    これ、当たるでしょう~。
    不思議ですよね。私も鳥肌立ちました。
    みぬぺんさんですか?
    こんなどんわんぺんブログでよければまたいらして下さいませ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/709-ae87d999
この記事へのトラックバック

当たってるような・・・そうじゃないような。

Rちゃんのblogをうっかり読んでしまい、私も仕方なく書きます。バトンみたいな感じなんだけど、忙しいブロガーさんは追記は見ない方がいいんじゃないかと思う。




